【女子アナ】田中みな実、94歳祖父に「誰でもいい結婚しろwwwwww」

【女子アナ】田中みな実、94歳祖父に「誰でもいい結婚しろwwwwww」

【女子アナ】田中みな実、94歳祖父に「誰でもいい結婚しろwwwwww」

田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 – )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。埼玉県朝霞市出身。 1986年11月23日(日曜日)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
42キロバイト (5,707 語) – 2022年7月20日 (水) 05:16
本人はどうなんでしょうか

1 湛然 ★ :2022/07/24(日) 05:46:47.58

田中みな実、94歳の祖父から「誰でもいいから結婚してみろ」
2022/07/23 19:34サンケイスポーツ



田中みな実(サンケイスポーツ)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

フリーアナウンサーの田中みな実(35)が23日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。祖父から「誰でもいいから結婚してみろと」と言われたことを明かした。

番組ではドランクドラゴンの鈴木拓(46)をゲストに迎えてトークを展開。結婚についての話になると田中が「私、耳年増になっていて、いろんな話を聞いていると結婚生活にだんたんと、期待しなくなってくるんです。だから、自分と価値観の近い人を見つけたいなって、と思う。でもそこまで合う人はいないかも」と話すと、鈴木は「いないですよ。だから適当に結婚しちゃえばいいんですよ」とアドバイス。

これに田中は「うちの祖父と同じこと言ってる」と驚き、「適当にとは言わないよ。だけど、『一回してみないさい』と94歳のおじいちゃまが言うわけですよ。『今すごく幸せだ。いつ*でもいい』って言うわけ。だけど、『一個だけ気がかりなことがある』って、私のことすごい見てくるの。『なーに?』って言ったら、『言わせるな』って言うわけ」と祖父のやり取りを明かし、「選んでばかりいないで、誰でもいいから結婚してみろと。別に嫌だったら別れればいいしって言うわけ」と明かした。

田中は相手を選んでるわけではないと主張したが鈴木は「いい人は今までいたわけでしょ。田中さんの男性遍歴は知らないですけど、多分何人かいらっしゃる中にいい人はいたでしょうし、本当は結婚してみたら二人の価値観も変わってたかもしれないし」と指摘した。

(おわり)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事