自分の縄張りに知らないうさぎが!てんちゃんの耳の反応が!

自分の縄張りに知らないうさぎが!てんちゃんの耳の反応が!

自分の縄張りに知らないうさぎが!てんちゃんの耳の反応が!


うさちゃん、本物は、わ・た・し!

 自分の縄張りにブルーボンボンの遊具がいたときのウサギさんの動画がTwitterに投稿され話題になっています。投稿には記事執筆時点で4万7000件を超える“いいね”とともに、多くの「かわいい」という称賛の声が寄せられています。静かな動揺が伝わってくる……。

【画像】新入りへのウサギの反応

 ソファで座っているウサギさんネザーランドドワーフの「てん」ちゃん。飼い主のスタさんと一緒に暮らす女の子です。てんちゃんが座っているブルーのソファはてんちゃんの縄張り。しかしそこには何やら知らないウサギさんが……。

 そこにいたのはミッフィーでおなじみの「ブルーボンボン」の遊具。てんちゃんは戸惑いつつもその隣に並びました。よく似た2羽のウサギさんたち。

 てんちゃんは特にその存在を気にしていないのかと思いきや、気持ちがお耳に表れてきたようで……?

 てんちゃんのまっすぐ伸びていたお耳は、体もお顔もそのままにふわりと開いていきました。冷静に見えて静かに動揺していたのでしょうか。

 この動画には「かわいい」「かわいすぎん?」「かわいすぎなんなの」といった称賛の声が多数寄せられています。この動画はYouTubeチャンネル「スタちゃんねる【うさぎ部屋】」でロングバージョンが公開中。こちらでは、2021年から家族になったネザーランドドワーフ男の子「れこ」くんの反応も見ることができますよ。

 普段はスタさんと一緒にお気に入りのソファでまったり、仲良く過ごしているてんちゃん。“新入り”がいてびっくりしちゃったのかもしれませんね!

 てんちゃんやれこくんのかわいい毎日は、スタさんのTwitterアカウントYouTubeチャンネル「スタちゃんねる【うさぎ部屋】」で数多く公開されています。

画像提供:スタさん(@grandeinter14

まずは横に並ぶてんちゃんでしたが……

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事