藤田ニコル、2度目のコロナ感染

藤田ニコル、2度目のコロナ感染

藤田ニコル、2度目のコロナ感染

早く良くなるといいですね。

1 ひかり ★ :2022/07/24(日) 12:32:38.36ID:CAP_USER9

 モデルの藤田ニコルが24日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。自身のツイッターで報告している。

 藤田は「新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので報告申し上げます」と感染を発表。「先日PCR検査を受診した結果、陽性判定となりました」とし、「症状は軽い咳のみです」と現状も明かした。

 そして、「いつも応援してくださっている皆様、仕事関係の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げします」と謝罪を添えた。

 また、「半年前に感染してまた感染してしまい、決まっていたお仕事をとばしてしまい本当に申し訳ない気持ちです。楽しみにしていたお仕事も。本当にごめんなさい。悔しいです。前回と比べて今回とても症状は軽いのでsnsの投稿は通常通りに投稿していきます。それが私のお仕事でもあるので宜しくお願いします」ともつづった。

 藤田は2月にも新型コロナに感染しており、その際には高熱や嗅覚障害の症状が見られ、不安な気持ちをつづっていた。
ENCOUNT編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/991edbdba95930a9ad28e8b4d84e9db9b0a4455e


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事