狩野英孝、同世代芸人達がオッサンになり悲壮感に襲われる…

狩野英孝、同世代芸人達がオッサンになり悲壮感に襲われる…

狩野英孝、同世代芸人達がオッサンになり悲壮感に襲われる…

狩野 英孝(かの えいこう、1982年(昭和57年)2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、YouTuber、神職、シンガーソングライター、声優。 マセキ芸能社所属。また宮城県栗原市の櫻田山神社で神職も務めている。シンガーソングライターとして活動する際の名義は50TA(フィフティーエー)、桜田
60キロバイト (7,586 語) – 2022年7月6日 (水) 17:27
早く結婚しなくちゃ( ;∀;)

1 伝説の田中c ★ :2022/07/16(土) 20:29:29 ID:CAP_USER9.net

 お笑いタレント、狩野英孝(40)が13日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)にゲスト出演。同世代芸人との会話内容が変化してきたことを明かし、寂しさをのぞかせた。

 今年2月に40歳を迎えた狩野は、芸人仲間と楽屋で一緒になった際のやりとりに触れた。昔だったら「飲みに行こう」「コンパが…」などと盛り上がっていたが、「この年になると、楽屋も病院の話とか体の話とか家のローンの話とか。保険はどこがいいとか、そんな話ばっかりだなって」と告白した。

 水曜パーソナリティーを務める落語家・春風亭昇太から「まだいいよ、還暦過ぎるとお墓どうするとか、どこに入るかとかになってくるから」とツッコまれるも、「なんか寂しく感じてきて。そういうふうになっちゃうんだって思って」と応じた狩野。「お笑い第7世代とかキャッキャした芸人さんの話は入れないというか、溶け込めないんですよね」と続けた。

 先日、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(50)と2人で温泉旅行したという。品川が午後11時に就寝したそうで、「昔だったら朝まで畳の上でしっぱり地酒なんかを飲みながら、なんですけど。もう寝るんだと思って」と心境を振り返った。自らも同11時半に寝たとし「2人で朝6時に起きてご飯を食べて帰ってくるって。しっかり健康的だけど、芸人としていいのかなこれでみたいな。特にエピソードもなく…」と漏らしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80b0bbbbe3457cc09e4c88cb077ecbb80f7d404d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事