【大阪府警】警察官(32)、女子トイレに侵入し盗撮wwwwwwwww

【大阪府警】警察官(32)、女子トイレに侵入し盗撮wwwwwwwww

【大阪府警】警察官(32)、女子トイレに侵入し盗撮wwwwwwwww

大阪府警察(おおさかふけいさつ、英: Osaka Prefectural Police)は、警察法第36条により大阪府に設置される警察組織。一般的に大阪府警と略称する。 大阪府内を管轄区域とし、 警察法上、警察庁近畿管区警察局の監督を受け、かつ大阪府公安委員会の管理を受ける。給与支払者は大阪府知事である。
82キロバイト (10,864 語) – 2022年7月17日 (日) 01:52
コレはアウトですね

1 七波羅探題 ★ :2022/07/22(金) 16:44:29.88

高校野球の審判にきていた大阪府警の警察官が、野球場の女子トイレに侵入した現行犯で逮捕されました。

22日午前9時過ぎ、大阪市住之江区にある南港中央野球場で10代の女性がトイレで手を洗っていたところ、個室トイレの上からスマートフォンが出ているのを鏡を見て気付きました。

報告を受けた球場関係者らが女子トイレの前で待っていたところ、男が出てきて無言で逃走しようとしましたが取り押さえられました。

男は大阪府警河内警察署交通課の巡査部長山本直樹容疑者(32)で、女子トイレに盗撮目的で侵入した現行犯で逮捕されました。

球場では高校野球の夏の甲子園大会の大阪予選が行われていて、警察によると山本容疑者は夏季休暇をとって審判をするために来ていたということです。

山本容疑者のスマートフォンからは女性の姿が映る動画が見つかったということで、警察の調べに対し「女性が用を足している姿を撮影する目的で入っていました」と容疑を認めています。

大阪府警は「関係者並びに府民の皆様に深くお詫びします。今後の捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とコメントしています。

関西テレビ07月22日 16:21
https://www.ktv.jp/news/articles/?id=00226

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事