【TV】オードリー春日、タコ漁で炎上!?「タコがかわいそうwwwwww」

【TV】オードリー春日、タコ漁で炎上!?「タコがかわいそうwwwwww」

【TV】オードリー春日、タコ漁で炎上!?「タコがかわいそうwwwwww」

春日 俊彰(かすが としあき、1979年〈昭和54年〉2月9日 – )は、ケイダッシュステージに所属している日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、俳優、ボディビルダー、アスリート。埼玉県所沢市出身。お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。既婚で一児の父。フィンスイミング元日本代表。 1979年
79キロバイト (10,253 語) – 2022年7月20日 (水) 06:41
顔についてますね

1 ひかり ★ :2022/07/19(火) 23:48:06

 オードリーの春日俊彰が、18日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)の中継レポーターとして登場。ある行動について危険だというコメントが相次いだ。

 「今回は、神奈川県横須賀市から海に出てタコ漁に挑戦。春日は、タコを捕まえるやいなや、顔につけて“襲われている”というボケをしました。これには、中継を見ていた極楽とんぼ・加藤浩次もリアクション。スタジオは大きな笑いに包まれていましたね。また、中継終了間際にはタコ飯を食べることになったのですが、あえてご飯を大盛りにして食べないというボケを披露。事前に加藤が丁寧に『食べろ!(食べるな)』と振っていたため、春日が応えた形となります。情報番組で、いわゆる昭和の笑いを堪能できたため、視聴者は大満足のようでしたが、一部では批判の声もあったようです」(芸能ライター)

 Twitterでは、春日のレポートに「偶然スッキリつけたら春日が生中継でタコと暴れてクソ笑った 朝番組であんな笑えんのない」「一生笑ってられる」「春日さんのタコ漁レポートで腹抱えるほど笑った」の声が。

 一方で、「漁師さん 料理してくれた人 何よりタコがかわいそう」「今回は漁師に対して最大限に失礼極まり無い行動だよね!」との批判があったが、これには「タコが可哀想ってツイートしてる人多くてこいつらまじかって思った」「タコの件で春日炎上してるの日本終わりすぎだろ」「プチ炎上の件タコに失礼って言ってるやつ怖すぎて笑う」「休日の朝はいろんな人見るもんね。笑いだけに特化したらわからん人もおるか…」とのツッコミがあった。

 過去にも、春日は同番組の中継に参加したことがある。肉フェスの紹介で笑いを取りつつ、メニューを堪能したのだが、加藤から「(笑いとして)最悪食べなくても良かった」とアドバイスを受けていた。今回、そのリベンジを達成したことになる。一方で、こんな指摘も……。

 「以前、中国の配信者がタコの踊り食いを披露しようとしたところ、顔に吸盤が張り付いて流血する事件がありました。そんなこともあって、危険行為だと感じる人もいたようです」(同上)

 視聴者からは、タコを顔に張り付ける行為に「こればマジで危険だから心配になった」「あれは窒息しかねない危険な行為だと言われてませんでしたか?」「実際に窒息して死亡する事故だってある危険な行為なのに…」「顔に付けたら、最悪目玉が取れるかもよ・・・」「顔につけて鼻や口を塞いだ時は危険だと感じたし、不快でした」とのコメントもあった。

リアルライブ

https://npn.co.jp/article/detail/200022840

スッキリでタコが春日さん食っててウケたwww

#スッキリ #オードリー #オードリー春日 #春日俊彰
https://twitter.com/miipan413sekkey/status/1548839156864139265

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(deleted an unsolicited ad)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事