「今日はここか」カメラで撮影していると必ず邪魔しに来るエミュー 

NO IMAGE

「今日はここか」カメラで撮影していると必ず邪魔しに来るエミュー 


カメラ撮影のジャマをするエミュー

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 アメリカ、フロリダ州の牧場「ナックバンプ・ファームズ」には、ミニチュア牛や豚、ガチョウ、山羊、アヒル、鹿などなど、多種多様な動物たちが楽しそうに暮らしている。

 オーナーテイラーブレイクさんは動物たちの生態や日常を学んでもらうためにビデオ撮影をしてSNSに投稿しているのだが、毎回撮影中邪魔しに来る者がいる。ガチョウの仲間、飛べない鳥の「エミュー」だ。

 エミューのエマニエルは、ビデオカメラに興味がある用で、テイラーさんが熱弁をふるっていると必ずやってきてはカメラを突き始める。テイラーさんは毎回「こら!やめなさい!」と注意をするのだが、懲りずにまた撮影時に現れる。

【画像】 撮影妨害が趣味のエミュー

 テイラーブレイクさんが真面目に動物たちについて語っているときに、カメラにドアップで近づいてきていたずらを繰り返すエミューのエマニエル。

 そのたびに口頭で注意するテイラーさん。注意されると一旦とぼけた顔をみせるエマニエルだが、そのやり取りが面白過ぎるとSNSで話題となった。

2

 「やめて!やめなさい!」と激しい口調で注意するも、そこにはエマニエル(テイラーさんは時にエレンと呼ぶ)さんの愛情が感じられる。

 実際にテイラーさんとエマニエルは仲良しである。

 エマニエルやそのほかの動物たちの愉快な日常は、テイラーさんのTiktokInstagramで見ることができるよ。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

「今日はここか」カメラで撮影していると必ず邪魔しに来るエミュー

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事