有吉弘行、ロケ現場で交通事故に遭遇し震撼する…

有吉弘行、ロケ現場で交通事故に遭遇し震撼する…

有吉弘行、ロケ現場で交通事故に遭遇し震撼する…

有吉 弘行さんを起用】”. プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES. 2022年1月18日閲覧。 有吉弘行 『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」』双葉社、2012年。  – 加筆・訂正の
78キロバイト (11,664 語) – 2022年7月14日 (木) 01:35
これは怖いですね( ;∀;)

1 muffin ★ :2022/07/17(日) 22:30:10.79ID:CAP_USER9

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4327460/
2022年07月17日

 有吉弘行が17日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。ロケ現場で交通事故に〝遭遇〟したと明かした。

 有吉は「3日前ぐらいにロケしてて、ちょっと待機して車から降りて移動してる時に、歩行者の横断歩道の信号が赤なのに、余裕で自転車でバーッと進んでいる人がいて『もうマナー悪いなあ』と思ってたら、曲がってきた車とバーン!ってぶつかってはねられちゃった。びっくりしたよ」と恐怖の瞬間を振り返った。

 その自転車の運転手は「おばさん」で、指から出血が見られたものの、番組スタッフがすぐに救急車を呼び、大事には至らなかったという。

 だが、有吉は「あれってさ、車運転してる方が前方不注意になるんだけど…。あれ見るとさ、とっさに思うのは自分も車運転するじゃない。そうすると、(世界陸上の織田裕二のモノマネで)『ずっちーな!』と思うね。あんだけ堂々と信号無視されちゃうと、ひっかけた方の運転手さんも気の毒だなって思いをしちゃうね」と素直な感想を吐露。

 「あれで当分車運転する時、気を引き締めようと思ったね。『こういうことあるぞ、絶対』って」と自らに言い聞かせていた。

 アシスタントのデンジャラス・安田和博が「自転車の運転って、まったく見ないで真っすぐ走る人いますからね」と話を向けると、有吉は「いるよね。『交通ルール知らない』みたいなね。怖いね」と半ば呆れたように回想していた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事