ニャンコ、亀さんに尻尾を噛まれた!さて!

ニャンコ、亀さんに尻尾を噛まれた!さて!

ニャンコ、亀さんに尻尾を噛まれた!さて!


亀さん、ニャンコのシッポと肉球気に入った!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 その亀は猫にすごく興味があったようだ。寝ていた猫にグイグイと接近、肉球に迫って来た。嫌な予感がした猫は後ろに移動してまた座ろうとしたその瞬間!

 目の前に垂れていた尻尾を「カプッ!」と亀が噛んだ。驚いた猫は急いで逃げ出すが、それで味をしめちゃったのか、亀は執拗に追いかけまわす。

 トムとジェリーの猫と亀バージョンのような展開に。

【画像】 隙あらば猫をかじろうとする亀

Angry turtle chases and attacks lazy cat!

 ウクライナ、ドニプロでの出来事。庭で気持ちよさそうに寝ていた猫に超絶接近してきた亀は、やわらかくておいしそうな肉球に興味を持ったようだ。

 猫の肉球に標準をあわせるが、気が付いた猫は後ろへと移動する。すると今度は尻尾にガブリ!っと噛みついた。

1

 たまらず猫は逃げ出すも、亀は亀ならぬ速さで猫を追いかけ、またしても尻尾をかじろうとする。味見した猫の尻尾は相当おいしかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→犬には目もくれず、猫にだけ執拗に体アタックルを繰り返すカメ

 単純に亀は猫と遊びたかっただけかもしれないが、猫にとっては警戒対象だったようだ。過去にも何かあったのかな?

2

 ちなみに亀が猫をかじろうとする事例は他にもある。

 以下の動画は寝ている子猫の肉球を食べようとしている亀である。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

オマエ、ウマイ?亀が猫の尻尾と肉球を狙って追いかけまわす

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事