【芸能】渡辺直美、NYで“幻の著名人”に遭遇…マツコ驚愕!「実在の人物だったの!?」

【芸能】渡辺直美、NYで“幻の著名人”に遭遇…マツコ驚愕!「実在の人物だったの!?」

【芸能】渡辺直美、NYで“幻の著名人”に遭遇…マツコ驚愕!「実在の人物だったの!?」

渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年〈昭和62年〉10月23日 – )は、日本のお笑いタレント、インフルエンサー、司会者、女優、声優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。ニューヨーク在住。 父親が日本人、母親が台湾人で、直美も出生は台湾である。一人っ子であり、かねてから姉として噂されていた女
52キロバイト (6,564 語) – 2022年7月5日 (火) 08:40
かなり著名人ですね

1 伝説の田中c ★ :2022/07/13(水) 20:04:37

 タレントの渡辺直美(34)が9日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後10・00)にゲスト出演。米・ニューヨークの飲食店で遭遇した著名人を告白し、番組MCのマツコ・デラックスを驚がくさせた。

 21年4月に活動拠点をNYに移した渡辺は、舞台出演のため一時帰国中。今回、当地での生活が話題になると、著名人が「集まる」飲食店を訪れた際のエピソードを披露した。友人と食事中、まず入店してきたのは映画監督として世界的に有名なソフィア・コッポラ、その後、ファッションブランド「アナ・スイ」の創業者でデザイナー、アナ・スイさんが姿を現したという。

 これを聞いたマツコは「えーと、アナ・スイって実在した人物だったのね、いらっしゃるのね」とビックリ。渡辺は「そうなんです」と応じ、「私、1回だけアナ・スイさんとお仕事させていただいて。そのつながりで、アナ・スイさんが“あれ直美、何しているの?紹介するわソフィア・コッポラよ”みたいな」と、突然始まったやり取りを振り返った。

 偶然の出会いが仕事につながることもあるそうで、「NYは狭いので、そこで話が盛り上がったら“今度映画でも一緒にどうです?”とか、“私のファッションショー出てよ”とか、そういうのが始まるのがNYの街」と語った。現在住むマンションから徒歩30秒ほどの場所に、歌手で女優のリアーナが住んでいるとも明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b4c67c604fbe775dd1a243d91ad05ddaf25b369

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事