飼い主を追いかけてきたワンコが、勢いあまって網戸へダイブ!

飼い主を追いかけてきたワンコが、勢いあまって網戸へダイブ!

飼い主を追いかけてきたワンコが、勢いあまって網戸へダイブ!


ワンコ飼い主さん追いかけて網戸に激突!

 網戸に激突するワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で12万6000回再生を突破しています。あまりにも衝撃が強すぎて網戸が揺れています。ケガがなくて本当によかった!

【画像】網戸に突進するワンコ

 米南東部にあるジョージア州ハインズビルに住む犬の「ジプシー」ちゃん。動画開始直後に飼い主さんの「おいで!(Come on!)」という声が聞こえてきます。

 画面外から走ってきた飼い主さんは、ガレージの入り口を通って中へ入っていきます。続いてやってきたのは、ジプシーちゃんです。ガレージの入り口はわずかに段差があり、ジプシーちゃんは普段ジャンプをして通り抜けるそうです。

 しかし、この日のジプシーちゃんは勢い余ってまさかの入り口の隣にある網戸へ突進! 勢いがすごく、衝撃音とともに網戸が外れてしまいました。ガレージに設置された撮影用のカメラが揺れていることからも、衝撃の大きさが伝わってきます。

 激突してしまったジプシーちゃんには「ワンコ大丈夫かな?」「脳震盪を起こしてないといいけど」と心配する声が寄せられています。投稿者さんは、「ケガはなかった」と語っているので一安心です。それでもジプシーちゃんに痛い思いをしてほしくないので、次からはぶつからないことを願うばかりです。ワンコと暮らす家庭は、同様のことが起こらないように注意したほうがよさそうですね。

ジプシーちゃんも続きますが……

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事