【朗報】ジェラードンの普通の人、7か月の休養を乗り越え復帰へ

【朗報】ジェラードンの普通の人、7か月の休養を乗り越え復帰へ

【朗報】ジェラードンの普通の人、7か月の休養を乗り越え復帰へ

ジェラードン (海野裕二からのリダイレクト)
」で海野の復帰を発表。今後は関東での寄席公演へのネタ出演から徐々に仕事を再開し、今年の「キングオブコント」は出場せずに来年に向けてネタ作りしていく旨を合わせて発表した。 海野 裕二(うみの ゆうじ、1987年11月17日 -)(34歳) ツッコミ・リーダー担当、立ち位置は中央。 愛知県名古屋市出身。血液型A型、身長171cm、体重57kg。
20キロバイト (1,954 語) – 2022年7月13日 (水) 06:36
よかった(*’ω’*)

1 湛然 ★ :2022/07/13(水) 05:44:39.23ID:CAP_USER9

ジェラードン海野裕二が復帰「お久しぶりです」 体調不良で約7ヶ月休養、仕事は徐々に再開
7/11(月) 21:11 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/e06da1d230b484598e1a610e2db83e7604b70302

 お笑いトリオ・ジェラードンが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。体調不良のため休養していた海野裕二(34)が復帰すると報告した。

 「ジェラードンからのご報告(嬉しいやつ)」と題した動画で、かみちぃ(34)が「本日の『ジェラードンのいっぱい話そう!』というトークライブの中で発表させていただいたのですが、この度、彼が復活度言う事で」と紹介し、拍手のなか海野が登場。海野は「お久しぶりです。ジェラードン海野です。よろしくお願いします」と笑みを浮かべた。

 かみちぃは「ちょっと長らく温存させていただきました」と温かく迎えるも、アタック西本(34)は「海外に行ってたんですか?」とボケ。海野は「そんな金持ちじゃないんで」とツッコミつつ、「7ヶ月間休みをもらって、あごの手術もあったりとか。ちょっと体が疲れてたので甘やかしてもらい、休ませてもらった」と経緯を語った。すっかり体調も回復しているようで、かみちぃから「ここからまたツッコんでいただいて」と振られると、「もちろん!」と力強く復活をアピールした。

 仕事は徐々に再開していくそうで、かみちぃは「吉本の関東地方の無限大だったり大宮だったり、関東の方の寄席からスタート」と説明。「まずはネタから。ちょっと企画とかは、またもうちょっと様子を見てという感じで、ゆっくりゆっくり復活できればなと思います」と明かした。また、今年の『キングオブコント』については「ちょっとお休みさせていただいて、また来年に向けてここからネタ作りを頑張ろうと。3人のネタをここから作って、来年優勝を目指して頑張りましょう!」と意気込んだ。

 海野について、所属する吉本興業が昨年12月、体調不良のため一時休養すると公式サイトで発表。体調を崩しながらも活動を続けてきたが、「この度、医師の診断結果などを踏まえ、12月13日(月)より休養を取らせていただくことになりました」と説明していた。

ジェラードン海野

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事