【必見】秋野暢子 うわあああ!こりゃあ、思い切ったなあ・・・wwwwwwwwwww

NO IMAGE

【必見】秋野暢子 うわあああ!こりゃあ、思い切ったなあ・・・wwwwwwwwwww

秋野 暢子(あきの ようこ、1957年1月18日 – )は、日本の女優、タレントである。本名は同じ。 大阪府出身、四天王寺高等学校卒業。三船プロダクション、田中プロモーション、アクターズプロモーション、ジェイ・ツー、カフナロックなどを経て、しまだプロダクション 所属。
25キロバイト (2,846 語) – 2022年7月15日 (金) 11:26
潔くてカッコイイ・・・・・

1 ひかり ★ :2022/07/15(金) 13:57:09.50ID:CAP_USER9

 食道がんで闘病中の女優・秋野暢子が15日までに自身のブログを更新し、スキンヘッドにしたことを明かした。

 抗がん剤と放射線療法を3日間やったことを報告し「今の所は副反応もなく、のんびりさせてもらってます」と現状を説明。そして「抗がん剤の副作用あるあるの脱毛~~!」と今後は治療により毛が抜け落ちる可能性があることから「普段から枕や床に髪の毛がまとわりついているのは、いやだぁ!好きじゃなの!と思うので、思い切って、ブリトニー・スピアーズの真似してさっぱりスキンヘッドにしてみました」(原文のまま)と報告した。

 「#副作用で毛が抜ける前剃っちゃた」とハッシュタグをつけ、きれいに剃られた頭で笑顔を見せる写真を投稿。「ちょっと、盛りましたァー(笑)秋野、鬼退治の気合一発です」とお茶目につづりながら「髪は、女の命といいますが、こっちは、マジの命がかかってますからね。それに、なくなっても間違いなく生えて来るので大丈夫!」と前を向いた。

 秋野は今月4日に食道がんを公表。ステージは2~3で、現在は治療のため入院し、芸能活動を休止している。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/464ad04e4a6a4c2d96b189aadbc58a27c591ba5e

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事