のん、29歳の誕生日サプライズに喜ぶもテンション激変?!

のん、29歳の誕生日サプライズに喜ぶもテンション激変?!

のん、29歳の誕生日サプライズに喜ぶもテンション激変?!

おめでとうございます!

1 湛然 ★ :2022/07/15(金) 05:46:44.84ID:CAP_USER9

のん、29歳の誕生日サプライズに喜ぶもテンション激変 「こんなケーキ見たことない!」→「あれ……?」
7/13(水) 22:03 ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b5576bf78b53a75d46fba4b76a98c6515213abc
「あれ……?」(画像はのん 公式YouTubeチャンネルから)

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

 俳優・のんさんのYouTubeチャンネルが7月13日に更新。同日に29歳の誕生日を迎えたことを受け、スタッフがのんさんをサプライズ祝福する動画が公開されました。のんさんが同日、“好きなことを詰め込んだ”ブランドを発表したことにちなみ、のんさんの“好きなものを詰め込んだ”特製ケーキでお祝いしています。

 のんさんが打ち合わせしている間、緊張気味にバースデーケーキを用意して待機するスタッフ。打ち合わせ後、のんさんは会議室で大親友のギタリスト・ひぐちけいさんからのバースデービデオメッセージを視聴。ひぐちさんはギターでバースデーソングを奏で、のんさんの誕生日を祝うようになり3、4年たつことや、ディズニーランドでのんさんが踊り狂い、走ってどこかに行ってしまった思い出などを語ります。

 そして「のんちゃんが好きなものだけで作った特製ケーキをご堪能ください。どうぞ!」とのひぐちさんの合図で、会議室に突入したスタッフ。のんさんが好きだというチョコレートとポテトチップスで作られたケーキをサプライズでプレゼントすると、「こんなケーキ見たことない!」と感動するのんさん。

 しかしその直後、ケーキを味わっているのんさんの顔が見る間に真顔に。「すっごくおいしい……ケーキな気がする」と言葉を付け加え、「好きなものと好きなものが合わさってるんですけど」「塩辛いのとチョコレートがうまい具合にマッチしてる気もするんですけど」と前置きしてから、「なんか…ポテチの食感が……ケーキと合ってない気がする」とぶっちゃけました。そりゃそうよ。

 最後は誕生日に合わせて発表した、アーティストに古着を提供してもらうアップサイクル・ブランド 「oui ou(ウィ・ユー)」と、のんさんが長く描き続けている女の子「三毛ちゃん」や、ワニの「カリントウ」を中心としたアート・グッズ・ブランド「三毛&カリントウ」を紹介。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【のん誕生日】〇〇歳バースデーに、まさかのハプニング!?スタッフやらかしました!

(出典 Youtube)

ブランドを立ち上げたのんさん

(出典 image.itmedia.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事