お尻ポンポンが好きすぎる猫 飼い主の眼前までお尻つきだしスタンバイ !

お尻ポンポンが好きすぎる猫 飼い主の眼前までお尻つきだしスタンバイ !

お尻ポンポンが好きすぎる猫 飼い主の眼前までお尻つきだしスタンバイ !


お尻ペンペンされるのが好きだニャー

 よく家の中を走り回っているワンパク猫のボブくんは、飼い主さんにお尻を連続でポンポン叩かれるのが大好き。人がゲームに夢中になっていようがおかまいなしで、「叩いて~」と催促してきます。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 「モンハンしてる旦那とケツを叩いてほしい猫」とTwitterに紹介された写真には、飼い主さんの夫(以下、夫さん)のお腹の上に乗り、お尻を目の前に突き出すボブくんの姿が写っていました。

 「さぁ、どうぞ」という感じで、叩かれる気満々です。夫さんも視界をお尻でさえぎられて、これではモンハンどころではありません。まずは目の前の可愛いモンスターを狩らなければ……!

 ここまで「お尻叩かれ好き」になった始まりは、「お尻を叩かれるのが好きな猫が多い」ことから、飼い主さんがなんとなくボブくんにもやってみたら喜んだことからでした。2022年の春ごろになると、自分から催促するようになったとのことです。

 飼い主さんに1日の回数をうかがうと、平日は仕事で家にいる時間が短いため2~3回ですが、休日は1日に6~7回は催促してくると言います。夫さんの分も合わせると、催促の回数は倍に……。なんだか、一日中お尻をポンポンされていますね。

 最近は回数が多すぎて「また!?」と思うことはあるものの、「可愛いので催促はずっとやめないでほしいです」と笑う飼い主さん。あまり叩きすぎるのも良くないかな?と、叩かずに撫でる時もあるそうです。

<記事化協力>
みてぃさん(@mamity39)

(佐藤圭亮)

お尻ポンポンが好きすぎる猫 飼い主の眼前までお尻つきだしスタンバイ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事