【芸能】大島由香里、内山信二と「カツカレーの食べ方」でガチバトルwwwwww

【芸能】大島由香里、内山信二と「カツカレーの食べ方」でガチバトルwwwwww

【芸能】大島由香里、内山信二と「カツカレーの食べ方」でガチバトルwwwwww

2015年(平成27年)3月30日に番組リニューアルされ、タイトルが開始当初の『粋なオトナの生ワイド! バラいろダンディ』(いきなオトナのなまワイド! バラいろダンディ)から変更した。 2014年3月まで放送されていた『ニッポン・ダンディ』(以下、「前身番組」と記載)の後継番組で、タイトル映像に続くテーマ曲はカーティス
88キロバイト (13,196 語) – 2022年7月2日 (土) 07:05
カツカレー美味しそうですね

1 muffin ★ :2022/07/13(水) 16:50:51.66ID:CAP_USER9

https://sirabee.com/2022/07/13/20162895277/
2022/07/13

12日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里と内山信二がカツカレーの食べ方をめぐりバトルを繰り広げた。

カツカレーを「どう食べるのが楽しいか」を議論した12日の『バラいろダンディ』。グルメレポーターとしても活躍する内山は、実際に用意された「カツ・カレールー・キャベツ・ライス」のセットを見ると、おもむろにカツをライスに乗せる。

そして「こうしたいんですよね」と言いながら、カツのみにカレールーをかけ「本当はご飯の上にも…。この量のわりにルーが少ない」と話す。どうやらカレールーにカツが埋没するスタイルを好んでいるようだった。

内山は「カツとライスだけ食べたいんだったらトンカツを食えよと。カツカレーなんで、カレーがまんべんなくかかっていないと、カツカレーだと思いたくない」と持論を展開する。

ふかわりょうの「サクサク感が減ってしまいますけども…」というツッコミには、「いやいや、サクサク感はトンカツで求めましょうよ」とバッサリ。

さらに「見た目が良くないので、テレビ的には良くないんですけども、プライベートで食べるならカレーにカツをひたして食べたい」とコメントした。

大島は「ご飯のうえにカツが乗っていて、そこのご飯の湿気で、衣がときどき持っていかれたりとか、フヤフヤになってたりと*るじゃないですか、あれでさえ嫌です」
「私は全部バラバラで食べたい。カツはカツ、カレーはカレー、ご飯はご飯で口の中でカツカレーにするっていう。それぞれの食感を楽しみながら。私、ハンバーガーとかも全部バラバラにして食べたい」とコメント。

内山は「それはカツカレーに謝ってほしいなあ。カツがフヤフヤになったところに、ルーが染み込むんですよ。サクサクだとルーが染み込まない」「フヤフヤになったところにルーが染み込まないとカツカレーの良さなんかでない。そういう人にはトンカツだけ食べていてほしい」とバッサリ。

全文はソースをご覧ください

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事