ハスキー塀の穴から、仮面舞踏会!

ハスキー塀の穴から、仮面舞踏会!

ハスキー塀の穴から、仮面舞踏会!


飼い主さん、ナイスアイディア!ハスキー塀からバァ〜!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 その家では4匹のハスキー犬を飼っており、家の外を見られるように塀には穴が開いている。だが飼い主が遊び心で、穴にちょっとした工夫を凝らした。

 立体感のあるかっこいいマスクを設置したのだ。この穴から顔を出した犬たちは、必然的にスーパーヒーローのようなかっこいいハスキー仮面となる。

【画像】 究極ののぞき穴でハスキー戦隊!

Gate Has Built in Husky Masks

 イギリス、ケンブリッジシャー州セント・ネオッツ市でハスキー犬を飼うお宅では、犬たちが家の外を見られるようにと門塀にのぞき穴を開けた。

 だがそれだけじゃつまらないと、通行人を楽しませるようにかっこいいマスクを設置したのだ。

 ハスキーが外をみようとそこから顔をだすと、必然的に「ハスキー仮面」ができあがることとなる。

1

 そしてそれは1匹ではない。この家では4匹のハスキー犬がいるようで、穴も4つ分、マスクも4つ分ある。

[もっと知りたい!→]ただならぬ視線の先は・・・やっぱヤツがいた!見たがりな犬のために隣人女性、塀に穴を開ける。

 全員が顔をだすと、ちょっとしたハスキーレンジャーが完成しちゃう。

no title

 これには通行人も笑わずにはいられない。笑われたハスキーたちは何のことだろうと思っているだろうけれど、君たちによって地域の治安は守られてる風な感じになっているので、結果的にOKだ。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ハスキー仮面見参!塀の穴から顔を出す4匹のハスキー犬

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事