【注目】小倉ゆうかの近況 こりゃあ思わせぶりやなあ・・・wwwwwwwwww

【注目】小倉ゆうかの近況 こりゃあ思わせぶりやなあ・・・wwwwwwwwww

【注目】小倉ゆうかの近況 こりゃあ思わせぶりやなあ・・・wwwwwwwwww

小倉 ゆうか(おぐら ゆうか、1998年〈平成10年〉9月5日 – )は、日本のタレント、元グラビアアイドル、元女優。本名・旧芸名は小倉優香(読み同じ)。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出され、
35キロバイト (4,615 語) – 2022年7月2日 (土) 16:43
どうやって生活してるんだろう?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/07/10(日) 21:38:31.54

7/10(日) 21:35
デイリースポーツ

小倉ゆうかがシンガポール移住を明かす 朝倉未来と破局?後初の更新「自分に本当に大切なものを」
 
 タレントの小倉ゆうかが10日、自身のインスタグラムを更新し、現在、シンガポールで生活していることを明かした。

 「たくさんの愛のあるメッセージありがとう。実は、1カ月ほど前からシンガポールで生活してます。数年前から勉強のために中国にいく予定があったのですが、コロナが始まり、今では長い隔離期間があるため先延ばしになっていました。そんなとき、たまたまシンガポールに訪れて、隔離が不要で、中国語圏だということに気づき、思いきって荷物を全て持ってきました。なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所。ずっと、みんなにお知らせしたい言ってたのに遅くなってごめんね」と、近況をつづった。

 交際していた人気格闘家の朝倉未来が6月のインスタライブで、ファンから寄せられた「今彼女いないんですか?」という質問に「ちょっと前に別れちゃったんですよね」と破局を明かしていた。朝倉の“破局発言”後、初のインスタ更新となった。

 「ここにいる間、中国語勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」と、意味深に結んだ。

 小倉は6月3日のインスタグラムで「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ」とコメントしていた。1カ月の間に何が起こったかについては具体的にしていないが「不安だし疲れるけど 結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな。」とやや思わせぶりにつづっていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f01789188e5ae1595d469b3c2962b22e58b1ac4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事