「次はお前だ、こっちはライフルを持っている」自民・松山三四六氏に脅迫電話!?

「次はお前だ、こっちはライフルを持っている」自民・松山三四六氏に脅迫電話!?

「次はお前だ、こっちはライフルを持っている」自民・松山三四六氏に脅迫電話!?

松山 三四六(まつやま さんしろう、1970年7月9日 – )は、日本のものまねタレント、リポーター、ラジオパーソナリティ、長野大学社会福祉学部客員准教授。JVCエンタテインメント所属。ものまねタレントとしては、三四六として出演している。 本名は秦 光秀(はた みつひで)。旧芸名は、松山 三四郎(まつやま
13キロバイト (1,545 語) – 2022年6月18日 (土) 12:52
これは怖いですね

1 パンナ・コッタ ★ :2022/07/08(金) 21:32:34.28

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20220708/1010023216.html

8日午前11時半ごろ、奈良市内で演説していた安倍元総理大臣が背後から男に銃で撃たれ、その後、死亡しました。
警察は奈良市に住む職業不詳の山上徹也容疑者(41)を殺人未遂の疑いでその場で逮捕し、詳しい状況などを調べています。
この事件を受けて、多くの政党は参議院選挙の党の公認候補者らに対し、8日の街頭での活動などをとりやめるよう指示しました。
県内でも8日の選挙活動を日本維新の会の手塚大輔候補と自民党の松山三四六候補が中止し、立憲民主党の杉尾秀哉候補は一時中止しました。
9日の活動は手塚候補と松山候補は行う予定で、杉尾候補は検討するということです。
無所属のサルサ岩渕候補、参政党の秋山良治候補、NHK党の日高千穂候補は、予定の変更はしないということです。
一方、松山候補の事務所によりますと「次はお前だ、こっちはライフルを持っている」という電話が正午ごろに2度、同じ番号からかかってきたということで、警察に届け出たということです。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事