ベイマックスに似すぎているジャガイモが登場!

ベイマックスに似すぎているジャガイモが登場!

ベイマックスに似すぎているジャガイモが登場!


》》》ディズニーの「ベイマックス」

 とあるジャガイモの形があまりにも、ディズニーの「ベイマックス」に似すぎていると話題になっています。

【その他の画像】

 料理の食材にとジャガイモを手に取った、めめさんが発見。丸みのある形状がベイマックスにそっくりです。ちょうど顔のあたりに2つのくぼみがあり、まるで目のように見えます。

 小さな頭と大きな体の対比がベイマックスそのもののようなかわいらさしさ。めめさんのツイートには24万6000件のいいねが寄せられています。

 Twitterではあまりにもベイマックスすぎる見た目に対して、「こんな完璧なベイマックスいる?」と驚くコメントが飛び交っています。中には「冷凍して永久保存したいレベルですね」と保管しておきたいという感想も。中には同様のベイマックスなじゃがいもを見つけたことがあるという報告も見受けられました。

 じゃがいもは写真撮影を経て、肉じゃがの具材として使用されてしまったそうです。Twitterでは肉じゃがの写真も公開しています。

画像提供:めめ(たくあんムスメたち。)さん

ベイマックスにそっくり

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事