【唖然】松本人志 うわあああ!めっちゃ気になってる模様・・・wwwwwwwww

NO IMAGE

【唖然】松本人志 うわあああ!めっちゃ気になってる模様・・・wwwwwwwww

松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 – )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。(ペンや箸を持つ時は)左利き。
58キロバイト (7,602 語) – 2022年6月27日 (月) 13:24
どっちがどっちかわからんくなりそう・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/07/01(金) 10:42:38.49

7/1(金) 10:31
スポニチアネックス

松本人志 JPのものまねが似すぎて?困っていることを明かす「難しなってんねん、ホンマに」

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が6月30日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。自身のものまねで人気のものまねタレントのJP(38)への本音をぶちまける場面があった。

 「絶好調芸能人SP」として放送され、人気芸能人たちが集結する中、JPはツイートがきっかけで松本がコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」へ出演したことで大ブレーク。昨年5月に1本だった仕事が、今年5月には33本に跳ね上がった。

 そんな中、JPも「毎日どこにいるかわからないみたいな感じで、行くところ、行くところ、“松本さん”“松本さん”ってお伺いするので、JPの時と、松本さんのものまねをやっている時のスイッチがわからなくなっていて、普通にしゃべっている時でも“あ~そうやな、ネタ擦ってたな、どっちやったっけ?”みたいな」とボヤき。密着映像ではタクシーで松本の動画見ている姿もあり、そこで松本が「俺の動画見ていて、普通にJPがしゃべり出してたけど、動画の声やと思ってたもん。“JPがしゃべってたんや!”って俺も思ってしまった」と苦笑した。

 この日はJPの夢だったという、相方・浜田雅功とのオープニングトークも実現。そんな姿に、松本も「ところどころスゴイな。スゴイわ、俺もわからないもん」と感心しきり。そのうえで、松本は「逆に、俺、気になってJPが。普段の俺のしゃべりの時も今も気になるねん」とJPが気になりすぎて困っていると告白。話しながら手を動*姿やこめかみに人差し指を指すしぐさなど“松本のクセ”を再現したJPのものまねに「JPがやるから俺やったらアカンわ!って(なる)。難しなってんねん、ホンマに」と困り顔を見せた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5add49ec8fcbdab587e49389dd50a854c601b38b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事