【驚愕】氷川きよし 思わず感激!!!これは手際よすぎるわ・・・wwwwwww

NO IMAGE

【驚愕】氷川きよし 思わず感激!!!これは手際よすぎるわ・・・wwwwwww

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 – )は、日本の演歌歌手。2000年デビュー。 本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
70キロバイト (5,058 語) – 2022年6月15日 (水) 16:23
買い物や料理に慣れているんだなあ・・・・

1 ベテルギウス(東京都) [GB] :2022/06/27(月) 22:46:44.21

「あのぉ、もしかして氷川さんですか?」。
恐る恐る尋ねる女性客に、マスクを外して笑顔でお辞儀。神対応に、その客は思わず感激で声を上ずらせた。
マスクをしていても、ばっちりメイクの目元からオーラがあふれ出てしまい、隠しようがなかったのは氷川きよし(44才)だ。

6月中旬、都内の庶民派スーパーに立ち寄った彼は、あっという間に客に見つかってしまった。

「イケメン男性と一緒にスーパーに入ってきた瞬間から、圧倒的なオーラを感じました。
入ってすぐにきのこコーナーがあるのですが、エリンギやしめじなどを前に吟味されていました。
ただ、時間がかかったのはそこぐらいで、ねぎやキャベツといった野菜類、ウイスキーやワイン、それにお花までを流れるように買い物かごに入れていました。
まったく無駄のない動きに感動しました」(前出・女性客)

まるでカリスマ主婦のように手際よく買い物を済ませたという。

氷川が料理上手なのはファンの間で有名だ。
味や見た目もさることながら、野菜中心のヘルシーメニューが多く、栄養のバランスもしっかりと考えられている。
過去には、氷川が手料理を披露するテレビの特番まで組まれたほど。

冒頭の日も買い物かごには野菜が多く入っていたという。
居合わせた前出の女性客は、かごに入った材料から「たぶんきのこと野菜のお鍋だと思います」と分析してみせた。
https://www.news-postseven.com/archives/20220627_1768119.html

(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事