BIGBOSS新庄監督 山田コーチをディスったスポーツブランドに激怒

BIGBOSS新庄監督 山田コーチをディスったスポーツブランドに激怒

BIGBOSS新庄監督 山田コーチをディスったスポーツブランドに激怒

・・・・・・・・・・

1 それでも動く名無し :2022/06/24(金) 00:40:50

新庄監督はインスタグラムに2022年6月23日、CPGがストーリーズに公開した画像を引用して投稿。
CPGのストーリーには、日ハムの山田勝彦コーチがベンチ裏で壁を蹴り、骨折したとしてチームを一時離脱しているというニュース記事のスクリーンショットとともに、
「こゆことを大のおじさんがするから、野球バカは社会で活躍できないとなる。野球以外で稼げない」とのコメントが添えられていた。

CPGは、サポーターやグローブなどのスポーツ用品を扱うスポーツウェアブランド。
新庄監督が引用したCPGのインスタグラムに公式マークはないが、同ブランドのサイトからこのアカウントへのリンクがある。
新庄監督は前出のスクリーンショットに「僕も野球バカですが~ 野球以外の方が何十倍も稼いでいますが 何か!? 」と赤い文字で書いたコメントをつけた。

投稿に添えた文章では、「山田コーチは骨折を気合いで10日で骨をくっつけ グランドでボールを投げ ノックを可愛い選手に打ってるに違いない!! 」と山田コーチの早期復活を後押し。
「僕の性格上 気に食わないコメントやチームメート スタッフの文句を言う人間は即ブロックしてます そんな人間はshinjo freedomに来なくて良い!! 」と宣言した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc76e84cfef9721c0ab70bc47166df958381f9a5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事