【注目】佐藤栞里 大賛辞…ついに心を掴んでしまう・・・!!!!!!

NO IMAGE

【注目】佐藤栞里 大賛辞…ついに心を掴んでしまう・・・!!!!!!

佐藤 栞里(さとう しおり、1990年〈平成2年〉7月27日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。新潟県生まれ、群馬県高崎市、埼玉県上尾市育ち。出身高校は、浦和実業学園高等学校。スターダストプロモーション所属。 2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研プラス)
22キロバイト (2,642 語) – 2022年6月21日 (火) 16:39
常に努力をしてたんだ・・素晴らしい

1 muffin ★ :2022/06/23(木) 00:16:13.60

https://friday.kodansha.co.jp/article/249969
2022年06月22日

「いてくれるだけでいい」

『有吉の壁』(日本テレビ系)でMCを務めるお笑いタレントの有吉弘行にそう言わしめ、今や番組になくてはならない存在となった佐藤栞里。

これまで『有吉の壁』で7年、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『王様のブランチ!』(TBS系)で5年。『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では9年近くもレギュラー出演を続けており、「佐藤の存在無くして成立しない」と、いずれの番組でもスタッフからの信頼は絶大だ。

「『1億人~』にアシスタントとして出始めた頃は、MCの所ジョージの隣でただ笑っているだけの佐藤に『なんであんな子が?』『どうせ事務所のゴリ押し』といった批判的な声が多かった。ですが、同番組の人気コーナー『朝までハシゴの旅』で一気に人気、そして知名度が上がりました。

泥酔した高齢のおじいさんと朝まで飲み明かし、下ネタに大笑いするその屈託のなさに、おじさん、おばさん視聴者は完全に心を掴まれたのです」(バラエティ番組制作関係者)

佐藤の魅力について、同番組の中で所は次のように最大の賛辞を送っている。
「あなたは純粋だから『この番組のおかげ』とか言ってるけど、それはキッカケにすぎなくて、全部自分のおかげだから。プロデューサーとかディレクター、俺がどうのとか関係ないから。全部あなたの魅力なの!」

だからといって、ただ純粋、天然というだけで大ベテランの心を掴んでいるわけではない。

「彼女はその日やるべきこと、話すタイミング、トラブルの解消法など、さまざまな状況に対応できるように事前に書き記したノートを現場に持参しています。そのノートを埋めるために、ロケ現場には必ず事前に足を運び、移動のコースを回りながら本番をイメージする。

そういう努力の積み重ねを所さんや有吉さんはちゃんと見ているのです。MCだけではなく、共演者、スタッフからも好かれるのは当然だと思います」(芸能プロ関係者)

全文はソースをご覧ください


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事