ナイツ塙 兄・はなわからの“まさかのお願い”に困惑??

NO IMAGE

ナイツ塙 兄・はなわからの“まさかのお願い”に困惑??

そうなんですねw

1 首都圏の虎 ★ :2022/06/23(木) 13:31:36.01

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(44)が23日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。兄でお笑いタレント、はなわ(45)とのエピソードを披露した。

 夜マック「ごはんバーガー」新商品発表イベントに出席後、番組インタビューに応じた塙。その中で「最近、兄のはなわから、ある変わったお願いをされてとても困っている」と語り出した。というのも「プロフィールの出身地を変えて欲しい」と頼まれたからだという。

 「僕千葉県出身なんです。千葉県の我孫子市に小学5年生、兄貴は小学6年生まで住んでいて、そこで家族の仕事の転勤でちょっと佐賀に住んでた」と説明。「だけど、佐賀県の曲でブレークして紅白とかも出ちゃってるから、今さら千葉県出身って言えなくなっちゃって。“お前が千葉って書いてると俺がブレるから、お前佐賀出身にしろ”って言われた」と明かした。

 しかし、塙は「我孫子市のふるさと大使にもこの前任命されたから、今俺が佐賀に変えちゃうと、我孫子市の人が“お前ふるさと大使じゃないのかよ”ってなっちゃう」といい「今、兄弟で結構もめてる」と打ち明けていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/387c9ef9f3af21e2b357de3665b1154b7a1f0def


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事