森三中 ・黒沢かずこ「かなり痩せてる」昔の秘蔵写真に衝撃…

森三中 ・黒沢かずこ「かなり痩せてる」昔の秘蔵写真に衝撃…

森三中 ・黒沢かずこ「かなり痩せてる」昔の秘蔵写真に衝撃…

確かに痩せてますね!

1 muffin ★ :2022/06/21(火) 19:56:24.50

https://hochi.news/articles/20220621-OHT1T51067.html

放送作家の鈴木おさむ氏が21日までに自身のインスタグラムを更新。女性お笑いトリオ「森三中」の秘蔵写真を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木氏は「昔の写真を整理していたらオレンジ色の髪型をしてる頃の私が出てきました」とつづり、明るいオレンジヘアの写真をアップ。さらに連続投稿で「昔の写真を整理していたらラーメンマンのような髪型をしてる妻と かなり痩せてる黒沢と あんま変わらない村上が出てきました」とコメントし、森三中の過去の写真をアップした。

特に黒沢は頬がこけているように見えるほど痩せており、フォロワーからは「黒沢さんめっちゃ細いですね」「黒沢さん別人」「黒沢さんめっちゃシュッとしてる」「黒沢さん、細っ」「ガリガリですやん」「黒沢さん、昔は激やせだったんですね」など驚きの声が上がっている。


(出典 hochi.news)


(出典 profile.yoshimoto.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事