朝食・立体トーストでコリラックマとチャイロイコグマを表現!

朝食・立体トーストでコリラックマとチャイロイコグマを表現!

朝食・立体トーストでコリラックマとチャイロイコグマを表現!


》》》》朝から立体キャラトースト!

 コリラックマチャイロイコグマをモチーフにした立体トーストInstagramで多くの「いいね」を集めています。

【画像】他のステキなフード

 投稿したのはルル(ruru.0211)さん。食パンを型に沿って切り、外側の部分を折り曲げて作る立体トーストで、チャイロイコグマにお魚をプレゼントするコリラックマを表現しています。

 お魚をもらって、にっこり笑うチャイロイコグマの口元がキュートポーズも全身で喜びを表しているようです。足の裏がクマの形になっていたり、白い胸毛があったりなど、細部にもこだわっています。ワンプレート朝ごはんなので、スクランブルエッグベーコンサラダが盛り付けられていて、2匹が森にいるように見えるのもステキですね。

 広島県に住むルルさんは、中学生の娘2人を育てる生活の中で、立体トーストをはじめ、かわいくトッピングしたご飯やスイーツを作り、Instagramに投稿しています。

画像提供:ルル(ruru.0211)さん

ふわふわの立体トーストで人気のキャラクターを作りました

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事