歴代ガンダム作品・顔がかっこいい女性キャラランキング!

歴代ガンダム作品・顔がかっこいい女性キャラランキング!

歴代ガンダム作品・顔がかっこいい女性キャラランキング!

1位【セイラ・マス】
👉ガンダムシリーズで一番好きな女性キャラクターは文句なく【セイラ】です。
シャアの妹という重要なキャラでもあり、ニュータイプとして戦場で戦うクールな姿と、美しくて優しい女性としての姿に惚れてしまいそうになる大好きなキャラクターです。
<ハムキチさん>
👉気品ある女性
【セイラ・マス】
ジオン・ダイクンの娘、アルテイシアは絶対ですね。
兄の赤い彗星シャーがサビ家に対して復讐心を燃やすのに対して、そのような感情を嫌うセイラ。
そのような描写の違いは印象的でした。医師を希望しているため、人に対して優しいけどだらしない人間には厳しさもありました。
<JSさん>
2位【ラクス・クライン】
👉やっぱりラクス様が一番 評価が分かれるキャラクターだけど私は大好き!
容姿・性格・歌声・人望・行動力など女性として魅力的なものがほぼ全て揃っているプラントの歌姫・ピンクのお姫様。
幼い天然キャラから魅力的な大人の女性へと成長を遂げ、両極端とも言える強さと優しさを併せ持ちながら、容姿がとても可愛いらしいところが不思議な魅力を感じるガンダムSEEDの最強ヒロインさん。
穏やかな性格とは対照的な大胆な行動と、常に未来を見据えているような芯のぶれない心の強さが見た目の華やかさとの印象の違いから惹きつけられてしまう。
<千石凛さん>
3位【エルピー・プル】
👉天真爛漫の裏に隠された悲劇性
視聴者に対してあざとく媚びた様な振る舞いが目立ち、今でもファンの多い10歳少女ですが、物語の中での彼女は愛を与えられない孤独な少女として、ただ必死に寄り添える場所を探しています。
彼女の言動を色眼鏡を外して見れば、そんな彼女の振る舞いは非常に悲しく、痛々しく、見ていてやるせない気持ちになります。
そして自分のクローンを己に見立て、殺意をぶつけて散っていく様は本当に辛いものがありました。
<れびななさん>
👉とにかく可愛い
無邪気で可愛い姿を見て、大好きになりました。
わがままな言動をすることもあるけど、心根は優しく、主人公のジュドーに寄り添う姿がグッときます。
またモビルスーツを操るときに見せる、凛とした表情も素敵です。
<まりーごーるどさん>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事