【画像】魅惑の『白石聖』ドット・コム

【画像】魅惑の『白石聖』ドット・コム

【画像】魅惑の『白石聖』ドット・コム

👉白石 聖

高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタート。

日本の女優。

神奈川県出身。

芸映プロダクション所属。 

生年月日: 1998年8月10日 (年齢 23歳)

出生地: 神奈川県

身長: 158 cm

本名: 非公開

血液型: A型

白石 (しらいし せい、1998年8月10日 – )は、日本の女優。神奈川県出身。芸映プロダクション所属。 高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタート。 2016年6月にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』(テレビ朝日)で女優デビュー。
42キロバイト (5,457 語) – 2022年4月17日 (日) 18:55

♦白石聖
❝少女から大人になる絶妙な時期❞
      初写真集!
♦愛称は「聖ちゃま」
中学生の時は吹奏楽部でドラムを演奏しており、高校時代には軽音楽部に所属し短期間組んだバンドではギターを演奏していた。
この経験を下敷きにドラマ『福岡恋愛白書14 天神ラブソング』、『時をかけるバンド』では劇中の演奏を自身で行っている。
ルックスから”癒やし系”と評されることも多いが、素の本人は「全然癒やし系じゃない」という。
元々は人前で喋るのが苦手で裏方の作業の方が好きだったと語っている。
事務所に所属した当時は声優になることが夢で、女優になった現在も声の仕事やナレーションの仕事への憧れを持っている。
☺️「私もオタク気質がある」と語っている。
👉アニメや漫画(特に『銀魂』、『うたの☆プリンスさまっ♪』)が好きである。
✨受賞歴
第15回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」新人賞(『絶対正義』)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事