庭のナスときゅうりが採れた話題がワンコらに!

庭のナスときゅうりが採れた話題がワンコらに!

庭のナスときゅうりが採れた話題がワンコらに!


😁ポメラニアンが褒めらにあん!

 「庭のナスときゅうりがとれました」という平和なツイートが、背景のワンコインパクトとあわさり話題になっています。投稿は記事執筆時点で6万1000件のリツイート、27万6000件以上のいいねを集めています。情報量が多い……!

【画像】情報量が多いワンコたち

 投稿は採れたての野菜と花々が並んだテーブルを撮影したもの。夏野菜の収穫に喜ぶ投稿主のぴよりんオブジョイトイさんですが、その奥にいる2匹のワンコに目が行って何も話が入ってきません。

 2匹ともかわいらしい体格ながら、顔面でじゃれ合うような激しさと躍動感があり、カメラ目線も相まって思わずそちらを見てしまいます。右上の絵面が強すぎる。

 そんなふたりは、ポメラニアンの「ポチ」くんと、隣の家(投稿主さんの実家)に住む白い「子犬」ちゃん。毎日お互いの家を行き来している仲良しコンビで、いつもの遊んでいる風景がナスときゅうりの写真に写り込んだようです。ちなみに、2匹のじゃれ合いは普段から激しめとのこと。

 以前には、お布団で寝てなかなか起きないポチくんをその状態で外に出した結果が、たくさんの笑いを呼び話題になりました。ぴよりんオブジョイトイさんは、愛犬・ポチくんとの日常をTwitterYouTubeチャンネル「ぽめぽめポチ」にて公開中です。

画像提供:ぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さん

2匹の顔と躍動感がすごい

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事