田中みな実「恋人いるのに合コン許せるか?」に持論、スタジオ男性陣は猛反発!

田中みな実「恋人いるのに合コン許せるか?」に持論、スタジオ男性陣は猛反発!

田中みな実「恋人いるのに合コン許せるか?」に持論、スタジオ男性陣は猛反発!

色々な意見がありますね~

1 首都圏の虎 ★ :2022/06/13(月) 11:26:59.50

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。「恋人がいるのに合コンに行くことは許せるか?」について語った。

 田中は「付き合ってる時に合コン行くってのは、よくないことではない。行ってもいいけど、言おう?って思う。“合コン行ってくるわ、先輩の誘いでどうしても行かなきゃいけないんだよね。何時までに帰るから連絡するね”とか」と持論。

 ゲストの「ニューヨーク」の2人が「そんな合コン何が楽しいんすか!」「面白くないですよ」とツッコむと、「楽しみに行ってるってこと?!ワンチャンあるって思ってるの?!」とぷんぷん。屋敷裕政は「ごめんなさい、嘘です。絶対帰ってきます。僕は逆で、彼女が合コン行ってもいいんです。“彼氏いるんで合コンNGなんです”って職場で行ってる彼女の方がイヤ。行く分にはいいけど言わないでほしい」と“完全犯罪”を希望した。

 田中は「あとから噂(うわさ)で知るのいやじゃない?来てたらしいよ、合コンにって後から噂で聞いたらすごい嫌な気持ちするじゃない。お互い」とした上で、“完全犯罪”については「浮気のエチケットとしてもそうだよね?バレてるから浮気になってるわけで。完全に隠してくれるんだったらどうぞだけどバレてるからこっちは言ってるんですよ、浮気しないでって。だから(浮気相手との)領収書とか下手に出てくるんじゃないよって話ですよね!」と語気を強め、MCの山里亮太から「具体的すぎるんですけど…」とツッコまれていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f98a97f1610ab3e253820e51825528af517dfd04


(出典 coconutsjapan.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事