ニンニクの匂い消しにりんごジュースが効く

ニンニクの匂い消しにりんごジュースが効く

ニンニクの匂い消しにりんごジュースが効く

👉ニンニクの匂い消しに効果的なものはいくつもありますが、その上位4つの1位に君臨しているのがりんごジュースです。
ニンニクを口に入れてから、りんごジュースを飲むと1時間後にはニンニクの臭いが消えます。
具体的に言うと、ほとんどニンニクの臭いがしない程度まで臭いが消えます。
すぐに消えるので、次の予定がある場合は1時間前までにリンゴジュースを飲んでおけば、予定のときには臭いが消えるでしょう。
👉にんにく料理の食後にりんごジュースを飲むといい?
にんにく料理の食後にりんごジュースを飲むとほとんど臭いが消えます。
先ほども言ったように、ニンニクを食べてからリンゴジュースを飲むと1時間以内に臭いが消えます。
ですので、ニンニクの臭いを早く消したい方は早めにリンゴジュースを飲むようにしましょう。
リンゴジュース以外にも、食後に皮付きのリンゴを食べると臭いが抑えらえます。
🤔口臭をすぐに消したい時は?
もしすぐにニンニクの臭いを早く消したい場合は緑茶を飲みましょう。
方法はとても簡単で、ニンニク料理を食べた後にペットボトルのお茶の半分を一気に飲むだけです。
こちらの方法だと、ニンニクの臭いがすぐに消えて全く臭いません。
より効果を実感したい方は、カテキンの強い濃いお茶を飲みましょう。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事