『上白石萌音』バックナンバー情熱大陸編

『上白石萌音』バックナンバー情熱大陸編

『上白石萌音』バックナンバー情熱大陸編

放送翌日、「放送後記」と題して更新したブログで上白石は、2カ月半共にした番組スタッフに対して「皆さんは ほんとうにほんとうにすてきな方達で 心を一瞬で開け放ってしまいました。
とっても愛に溢れた番組にしてくださり、放送直後、今すぐディレクターさんたちに会いに行きたくなりました」とつづり、放送を見た母から初めて「ほんとうのほんとうに素だったね」と言われたと明かした。
また、「つくづくわたしは ご縁に恵まれていると胸がいっぱいでした。なんて素敵な方々と出会ってきたのだろうか」と改めて感じたと言い、「詳しい事情まではわからないけれど、現場にもう一台別のカメラが入るというのは 多分簡単なことではありません。
いろんな垣根を越えてそれを快諾してくださり、そして密着を自分のことのように喜んでくださった方ばかりでした。感謝の気持ちでいっぱいです」と告白した。
さらに「ナレーション、、窪田等さんに一時マイクを預けていただくなんて。打ち震えました。なんて粋なんだ。文言に関してはもう完全に してやられたなという感想ですが(笑)」と振り返り、「それもひっくるめて、本当に貴重な経験をさせていただきました」とつづった。
そして「『情熱大陸』という番組が 想像はしていたけれどそれ以上に 丁寧に大切に作られていることを知り、その愛される所以に深く納得しました。プロの仕事。皆さんかっこよかった」と語り、「日々を色鮮やかに切り取ってくださり、これに恥じないように生きなければと背筋が伸びる思いです。これからも地道にコツコツ、大好きなこのお仕事に邁進してまいります」と改めて決意を固めた。
最後は、「あーディレクターさんたちと飲みに行きたい! 密着中も隙を見ては質問攻めにしていたけど まだ聞きたいことがたくさんある」と番組スタッフへの熱い思いを打ち明け、「その日を待ちわびながら、今日を楽しみます。皆様本当にありがとうございました」とブログを締めくくった。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事