【注目】谷原章介 あーあ、これはマズかったな・・・!!!!!!!!

NO IMAGE

【注目】谷原章介 あーあ、これはマズかったな・・・!!!!!!!!

谷原 章介(たにはら しょうすけ、1972年7月8日 – )は、日本の俳優、ニュースキャスター、タレント。神奈川県横浜市出身。クリエートジャパンエージェンシー→ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 谷原家のルーツは広島県三原市本郷町にあり祖父(船乗り)の代までは当地に住んでいた。
78キロバイト (9,614 語) – 2022年5月4日 (水) 01:00
若いから独身と思ってしまう・・・・・

1 首都圏の虎 ★ :2022/06/09(木) 08:36:39.74

俳優の谷原章介が9日、MCを務めるフジテレビ系「めざまし8(エイト)」(月~金曜・午前8時)に生出演した。

 番組では、プロボクシングWBA、WBC、IBF世界バンタム級統一王者・井上尚弥=大橋=が、前WBC王者ノニト・ドネア=フィリピン=との3団体世界王座統一戦を制した7日、空き巣被害に遭い、神奈川県内の自宅からブランド品のかばんなど十数点を盗まれていたことを報じた。

 谷原は「井上選手自体は独身ということで多分、家には誰にもいないことが見当ついたんでしょうけど…」とコメントすると、途中で井上が結婚していることを指摘されたのか「井上さん奥さんいらっっしゃるんですか?」と問いかけると、アシスタントの永島優美アナウンサーが「はい。井上選手は奥さんとそれからお子さんも」と訂正した。

 これに谷原は「失礼しました。じゃあ、被害出なかったんですね。奥さまと子供には」と明かすと永島アナは「恐らくこの試合会場に行かれていたのかなと思いますけど」と説明した。

 その上でこのニュースの最後に谷原は「井上さん、奥さん、大変失礼しました」と頭を下げ謝罪していた。

 井上は2015年に結婚し3人の子供がいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6639ea8ef9ddd7313a3524e1aecc79a87251df13

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事