綾野剛がミュージシャンをボコボコに?現場にいた金爆メンバー「何やってんだよ!」

綾野剛がミュージシャンをボコボコに?現場にいた金爆メンバー「何やってんだよ!」

綾野剛がミュージシャンをボコボコに?現場にいた金爆メンバー「何やってんだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・

1 muffin ★ :2022/06/07(火) 18:43:17.69

https://asajo.jp/excerpt/143111
2022/06/07

6月5日、暴露系YouTuber・東谷義和の生配信に、ロックバンド「Fear, and Loathing in Las Vegas」の元メンバーで、現在は東谷氏のスタッフを務めているというシュン氏が出演。今回、綾野剛から過去に受けた暴力行為について明かし、波紋を広げている。

「シュン氏によると、綾野とはかつて友人関係にあり、一緒にお酒を飲むこともよくあったのだとか。当時、綾野とバーで飲んでいると、共通の知人女性から、合流していいかどうかの連絡がメールであったそう。そこでシュン氏は、女性に店の住所を教え、綾野にも『(知人女性から)連絡が来てたので呼びましたよ』と確認。この時、綾野は『OK!』と返事をしていたそうですが、泥酔して記憶が飛んだのか、知人女性が来店した途端、『誰、この女呼んだの!?』とブチギレし出したというんです」(芸能記者)

この事態に周囲のスタッフは、急いで女性を退店させたそうだが、綾野の怒りは収まらず、「誰、呼んだの?」と犯人探しを始めたとのこと。その際、シュン氏は「僕です」と正直に名乗り出たものの、綾野から激しい暴力を受けたという。

「シュン氏は、綾野に女性を呼んだことに関して詰められただけでなく、壁際に立たされ、一方的に腹を殴られ続けたのだとか。その間、周囲にいたスタッフや女性たちは見て見ぬ振りだったようですが、遠くの席で飲んでいたゴールデンボンバー・樽美酒研二だけは、『何やってんだよ!』と急いで止めに来てくれたそう。それでなんとか場が収まり、シュン氏も解放されたとのこと。話の真偽は不明だが、今回シュン氏を救ったという樽美酒の行動に対し、ネットでは『樽美酒、マジでカッコイイ!』『好感度、上がったわ』『全然、女々しくない!』と称賛する声があがっています」(前出・芸能記者)

東谷氏によれば、綾野から暴力を受けた人物はほかにも多数存在しているという。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事