【悲報】人気お笑いコンビさん、酒気帯び当て逃げか!?

【悲報】人気お笑いコンビさん、酒気帯び当て逃げか!?

【悲報】人気お笑いコンビさん、酒気帯び当て逃げか!?

飲酒運転 (酒気帯び運転からのリダイレクト)
mg以上で違反点数25点と、少量の酒気帯びた運転であっても重い運転免許の行政処分が課されるようになっている。 また、1つの行為で道路交通法の複数の規定に違反することとなった場合には通常、最も重い行為の違反点数などが適用されるが、酒気帯び運転時に違反または事故を起こした場合には、酒気帯び
51キロバイト (7,705 語) – 2022年5月28日 (土) 21:59
なんで酒飲んで運転するんだろう( ;∀;)

1 ニーニーφ ★ :2022/06/03(金) 01:55:16.11

2日未明、愛知県春日井市の交差点で事故を起こし、現場に車を放置して逃げたとして、名古屋を拠点に活動するお笑いコンビ「オレンジ」の泉聡容疑者が逮捕されました。

警察によりますと、道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県春日井市に住む泉聡容疑者(50)です。

泉容疑者は、2日午前0時半ごろ、春日井市内の交差点で乗用車を運転中にガードレールに衝突する単独事故を起こし、事故を申告しないまま車を現場に放置して逃げた疑いが持たれています。

警察官が放置されている車を発見し、調べている時に泉容疑者が春日井警察署に出頭したということです。警察の調べに対して泉容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

泉容疑者が出頭した際、基準値以下のアルコールが検出されたということです。警察は事故を起こした当時、泉容疑者が酒気帯び状態だった可能性もあるとみて、慎重に調べています。

メーテレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/76f9b80761e0f7c76ed9d3e087c47056a35f94c4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事