【唖然】いしだ壱成 ついに否定・・・そういうことだったんんか・・・!!!!!!

NO IMAGE

【唖然】いしだ壱成 ついに否定・・・そういうことだったんんか・・・!!!!!!

いしだ 壱成いしだ いっせい、1974年(昭和49年)12月7日 – )は、日本の俳優、ミュージシャン。本名:星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。 1974年12月7日、東京都出身。実父・石田純一は星川まりと学生結婚し、石田純一が20歳の時に壱成
31キロバイト (4,125 語) – 2022年5月23日 (月) 01:45
時系列的な行き違いか・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/03(金) 06:22:46.46

6/3(金) 5:15配信
東スポWeb

お騒がせしました(東スポWeb)

 俳優のいしだ壱成(47)が一部で報じられた持病再発報道に口を開いた。

 2日、NEWSポストセブンが「躁うつ病再発を告白『芸能界に戻りたいから入院することにしました』」と報道。壱成は俳優業で再起するために仕事を受け過ぎた結果、オーバーワークや不眠で躁うつ病が再発したという。

 診断を受けたところ、ドクターストップを宣告され「すぐにでも入院するつもりです」。そのため、ネットでは壱成を心配する声が上がっていた。

 報道を受け、壱成は自身のツイッターで「お騒がせしております。この度国立神経センターのドクターに再度診て頂いたところ、今程落ち着いているなら入院の必要はないと診断されました。直ぐの入院はいまのところ考えておりません。ご心配ありがとうございました」と否定。ならば、入院騒動はなぜ起きたのか?

 壱成本人に話を聞くと「入院を考えていた段階でインタビューを受けて『入院しようと思う』とお答えしました。その後に改めて国立神経センターで受診した結果、『早急に入院の必要はありません』と言われました。時系列的な行き違いが起きた」と説明した。

 ファンの心配は尽きないが「『いしだ壱成は使い物にならないのか』という印象が付いてしまうと、非常にやりにくくなってしまう。『いしだ壱成は大丈夫です! ガンガン仕事できます!』というのをみなさんにお伝えしたいです」とハキハキした口調で答えた。

 壱成が心配しているのが、自身より父の石田純一だという。石田は壱成出演のスパイ映画で監督デビューを計画している。しかし、壱成によると「企画自体が止まってるのか新しい話がなくて。心配なのは叩かれ過ぎてメンタルが弱っているような気がしていて。父の方が心配です」と話した。

 石田親子の再起はいつになるのか。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3427a376bd23cf31d9d391f88fddc02c509d753

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事