ガーシー、参院選での政見放送プラン「1都道府県ごとに1人ずつ芸能人を暴露する」

ガーシー、参院選での政見放送プラン「1都道府県ごとに1人ずつ芸能人を暴露する」

ガーシー、参院選での政見放送プラン「1都道府県ごとに1人ずつ芸能人を暴露する」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 Anonymous ★ :2022/06/06(月) 20:41:40.95

https://npn.co.jp/article/detail/200021882

 今夏の参院選にNHK党から全国比例区での出馬を宣言している、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏だが、4日深夜に動画をアップし、5日夜にライブ配信を行った。

 このところの東谷氏の天敵といえば、所属俳優の綾野剛の暴露に端を発したトライストーン・エンタテイメント。

 同社に関係のある大物アーティストの暴露を予告していたが、4日の動画で暴露されたのはロックバンド・MY FIRST STORY(マイファス)のボーカルで、演歌歌手・森進一と離婚した森昌子の三男のHiro。兄は東谷氏がかなり親交が深いことを明かしている人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaだが、ターゲットにされてしまった。

 「マイファスの曲が綾野の主演映画『新宿スワンII』の挿入歌に起用されていたが、それで被弾することに。相手女性と東谷氏の電話での会話やSNSでのやりとりなどの証拠動画も公開されたが、もともと子持ちのシングルマザーだったその女性とHiroが恋愛関係に。結婚を約束し、Hiroは自分の父親を紹介したというが、女性によると、避妊をしないで性行為に及び、さらには二度にわたって中絶をさせられてしまったという。今後のHiroの対応が注目される」(芸能記者)

 5日のライブ゙配信にはNHK党の立花孝志党首も生出演。選挙にも話題が及んだが、そこで仰天の政見放送プランが明かされた。

 47都道府県でそれぞれ別々のバージョンと放送するというが、1都道府県ごとに1人ずつ芸能人の暴露ネタを盛り込むのだとか。つまり、選挙期間中に少なくとも47人の芸能人たちが被弾することになるというのだ。

 「笑えるような暴露ネタならダメージは少ないだろうが、東谷氏によると、薬物や男女関係のネタも盛り込むというから、心あたりのある芸能人たちは戦々恐々では」(同)

 東谷氏の各都道府県の政見放送は、ネットにアップされたら軒並み再生回数を伸ばしそうだ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事