【悲報】綾野剛 〝ガーシー砲〟の影響深刻でヤバい事に・・・。

【悲報】綾野剛 〝ガーシー砲〟の影響深刻でヤバい事に・・・。

【悲報】綾野剛 〝ガーシー砲〟の影響深刻でヤバい事に・・・。

綾野 (あやの ごう、1982年〈昭和57年〉1月26日 – )は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県岐阜市に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸
74キロバイト (9,716 語) – 2022年5月31日 (火) 08:03

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/05(日) 09:02:43.39

6/5(日) 5:15配信
東スポWeb

元気のない綾野剛(東スポWeb)

 俳優・綾野剛(40)に異変が起きている。もっか7月スタートの主演ドラマ「オールドルーキー」(TBS系)の撮影真っ最中なのだが、スタッフも目を疑う〝別人ぶり〟なのだという。

「もともと細身ではあるのですが、最近はさらに激ヤセし、頬骨はくっきり。やはり〝例の件〟が相当堪えているのでしょう」(ドラマ関係者)

 例の件とは、暴露系ユーチューバーの「ガーシー」こと東谷義和氏による再三の集中攻撃だ。綾野は女性関係を中心に暴露され、先日の生配信では綾野と関係を持ったという元アイドル女性が顔出しで登場した。

 綾野の所属事務所社長は当初、一部メディアの取材に「あれくらいなら問題ない」と余裕の構えを見せてきたが、止まらぬ暴露にいよいよ法的措置を検討しているという情報もある。

 東谷氏の暴露の真偽は不明。しかしながら、今作の撮影現場では覇気のない綾野の姿が目撃されている。

「以前の綾野さんは現場のムードメーカーで、共演者やスタッフに『ウエ~イ』みたいに感じで接していた。それが今回はほとんど喋らず、明らかに元気がない。人と目を合わせる回数も少ない。ヒロインの榮倉奈々さんをはじめ、みんなガーシーのことは知っていますが、とてもじゃないけどネタにできる雰囲気ではない」(同)

 かつては自分で「俺は共演NG多いからさ」とネタにすることもあったが、今回はそんな気力もないよう。芸能プロ関係者は「正直しんどそう。こんな調子で最後まで完走できるのか」と心配している。

 同作は綾野演じる現役を引退したサッカー元日本代表の主人公が、さまざまな挫折を経て、スポーツマネジメント会社でセカンドキャリアを歩むヒューマンドラマ。綾野も前を向いて欲しいものだが…。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca6b76146cb4b4981676df9c1934d5ebbf573211

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事