性格が悪いと見られる男女芸能人、ランキング形式で紹介

性格が悪いと見られる男女芸能人、ランキング形式で紹介

性格が悪いと見られる男女芸能人、ランキング形式で紹介

1 牛丼 ★ :2022/06/04(土) 19:04:13.26

多くの人の憧れの対象である芸能人たちですが、華やかなスター性とは裏腹に、性格が悪いと噂になることも珍しくありません。今回は、性格が悪いと見られる芸能人(男性18名・女性17名)をランキング形式で紹介します。

※独自のアンケート調査の結果やネット上の意見を元にランキング付けをしています

18位:田中圭
実は性格が悪いという噂があります。というのも、過去にとある飲み会に参加した際、お酒を飲まずにウーロン茶ばかり飲んでいた女性に「飲まないなら帰れ」などと暴言を吐いていたというエピソードが明らかになったようです。

17位:西野亮廣
西野亮廣さんは、芸人仲間から嫌われていることでも有名ですね。大物芸能人に対して暴言を吐いたり、芸人なのに芸人らしいことをしていない、などというのが理由のようです。そのせいか、視聴者にも「性格が悪い」というイメージが定着しています。

16位:加藤茶
あまりにも多忙だったためかファンサービスがおろそかになり、そのせいで性格が悪いと言われ始めてしまったようです。
また、45歳年下の女性と結婚してからもあまり評判は良くなく、仕事に身が入っていないと言われることが多くなったとか。

15位:村本大輔
14位:ナダル
13位:シバター
12位:品川祐
その理由は過去に後輩芸人やテレビ局スタッフに対し、性格が悪いと言われても仕方がないほどひどい態度で接していたことが理由と言われているようです。

11位:11代目市川海老蔵
現在は過去のスキャンダルが嘘だったと思えるほどの素敵な男性になったと世間からも評価されている模様。子煩悩なパパとしても注目されており、今の市川海老蔵さんのようなイケメンになりたいと憧れている男性も多いのではないでしょうか。

10位:錦戸亮
9位:陣内智則
離婚により、陣内智則さんに対し性格が悪いお笑い芸人というイメージを抱く人も増加した模様。その後も陣内智則さんは芸人として絶大な人気を獲得し続け、現在もテレビ番組などで活躍中です。

8位:ファンキー加藤
7位:SU
6位:東出昌大
5位:ワタナベマホト
4位:浦田直也

3位:川谷絵音
音楽的な才能に恵まれてはいるものの、以前報じられてしまったスキャンダルの影響で、性格が悪いミュージシャンと世間から言われてしまうこともあるようです。

2位:手越祐也
嵐と嵐のファンを馬鹿にしたような替え歌を歌っている動画が流出してしまい、このこともきっかけとなり、さらに性格が悪いと言われるようになってしまったそうです。

1位:渡部建 爽やかなイケメン芸人
お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんは、爽やかなイケメン芸人としても絶大な支持を獲得。グルメ王としても名を轟かせ、女性にモテたい男性からも絶大な人気を得ることに成功しました。

テレビ番組の司会者としても活躍し、自身のYoutubeチャンネル「アンジャッシュ渡部チャンネル」も開設。書籍の出版など幅広い活動を通じて世間から支持されていたものの、あるスキャンダルが報じられ性格が悪いとの声も上がるようになってしまったようです。

性格悪いと噂の女性芸能人ランキング
17位:宮崎あおい
16位:早見あかり
15位:ダレノガレ明美
14位:石原さとみ
13位:美元
12位:ベッキー
11位:斉藤由貴

10位:西野未姫
9位:小森純
8位:須藤梨々花
7位:江夏詩織 
6位:沢尻エリカ
5位:岡井千聖
4位:加藤紗里
3位:木下優樹菜
2位:吉澤ひとみ
1位:上原多香子

世間から性格が悪いと思われている芸能人・有名人の大半は、自身のスキャンダル・不祥事によって性格が悪いとの噂が広まってしまったことが原因の模様。芸能人はイメージも大切ですので、ファンをがっかりさせてしまうようなスキャンダル・不祥事は控えた方がいいのではないでしょうか。

また、インターネット・SNSの普及により、芸能人・有名人のスキャンダルや失言などがさらに広まりやすい時代となりました。特にSNSは今も利用者が増え続けているので、今後もSNSでスキャンダル・不祥事を起こした芸能人・有名人を中心に、性格が悪いとの噂が広まってしまうかもしれません。
ソース
https://rank1-media.com/I0001387/&page=4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事