【唖然】木梨憲武 その発言…さすがにヤバくないかい?・・・!!!!!!!!

NO IMAGE

【唖然】木梨憲武 その発言…さすがにヤバくないかい?・・・!!!!!!!!

木梨 憲武(きなし のりたけ、1962年(昭和37年)3月9日 – ) は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優。1980年に石橋貴明とお笑いコンビ「とんねるず」を結成。 株式会社コッカ代表取締役社長兼所属タレント。身長177cm。妻は女優の安田成美で、間に2男1女。無所属の杉並区議会議員の木梨盛祥は従兄にあたる。
51キロバイト (6,653 語) – 2022年5月29日 (日) 16:16
ずいぶん直球の質問だなあ・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/04(土) 09:20:11.39

6/4(土) 7:15配信
スポーツ報知

 俳優の水谷豊が4日、「とんねるず」の木梨憲武がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 水谷豊はの監督作「太陽とボレロ」(3日公開)に出演した俳優の町田啓太と共にスタジオ出演。木梨は水谷に「今度の新シリーズの相棒。反町君から俺になるんでしょ?まだ発表しないみたいだけど。そこんとこ、はっきり言ってくれないと。どっかでは俺じゃなねぇのかって少し残っているみたいなことを聞いたんで」と迫った。

 これに水谷は「まだ、くすぶっている」と笑わせた。さらに木梨は「そこ、どう?どうなの俺?そこ、今日、今、はっきりしておいて。俺は次の相棒に選ばれるんでしょうか?」と質問した。これに水谷は「もう間もなく発表するから、ちょっと待って」と答えた。

 木梨は「1回、*れる犯人とかあるんじゃないのかな?ってドキドキしているんですけど」としたが、さらに「町田君じゃないよね?次の相棒は」と町田に聞いた。これに町田は「いや、もう」と漏らすと木梨は「やばいの?当てちゃったの」と話したが、町田は「何も存知あげておりません」と返した。これに木梨は「俺、余計なこと言った?」と笑わせると、水谷は「いいんじゃない」と応じていた。

 水谷が主演するテレビ朝日系ドラマ「相棒」は「season20」で4代目相棒を反町隆史が卒業。新シリーズの相棒はまだ発表されておらず、誰が務めるのかをネット上で予想が沸騰する事態となっている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d76850d8338d4c8804f97fcbb113b2c7bc98853d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事