飼い主のカバンを持ってきてくれたハスキー犬たが途中でUターンなぜ?

飼い主のカバンを持ってきてくれたハスキー犬たが途中でUターンなぜ?

飼い主のカバンを持ってきてくれたハスキー犬たが途中でUターンなぜ?


》》》》》》ワンコ何をしたいの?

 飼い主さんの荷物を持って逃げるワンコの動画がYouTubeに投稿されました。コメント欄には「荷物はどうなったのかな?」「クビにならないといいけど……」といった声が寄せられ、動画は記事執筆時点で4万1000回以上再生されています。

【画像:カバンを持って逃げたワンコ】

 米アイオワ州のあるお家で、飼い主さんの荷物をくわえてお庭をトコトコと歩いているハスキー犬。飼い主さんに荷物を届けるなんてえらい! とおもいきや……。

 近くまで来て立ち止まると、なんとUターンしてしまいます。離れていくワンコに思わず声を上げる飼い主さん。どうやら、仕事用の荷物をワンコが盗んでしまい仕事に行けない状況のようです。

 冗談まじりに「クビになってしまうよ」とワンコに話しかける飼い主さん。しかし、動画は悲痛の叫びを上げる飼い主さんと、今にも荷物を引きちぎりそうなワンコの姿が映され終わりを迎えます。

 この後、荷物は無事取り返せたのか気になりますね。ワンコは構って欲しくて荷物を取っていったのでしょうか。とはいえ荷物をボロボロにしてしまったら困ってしまいます。ワンコイタズラに絶句してしまう飼い主さんなのでした。

こっちに来るかとおもいきや

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事