かまいたち濱家、標準語を使うと”スギちゃん”になっちゃうらしいwwwww

かまいたち濱家、標準語を使うと”スギちゃん”になっちゃうらしいwwwww

かまいたち濱家、標準語を使うと”スギちゃん”になっちゃうらしいwwwww

ニャンチューバーねこうちさんの部屋 – YouTubeチャンネル 濱家隆一 かまいたち濱家 (@hamaitachi) – Twitter かまいたち 濱家隆一 (@hamaitachi) – Instagram はまいたちチャンネル – YouTubeチャンネル 濱家隆一 (@hamaitachi) – TikTok
67キロバイト (8,230 語) – 2022年5月27日 (金) 12:57
テレビでやってほしい(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/27(金) 09:58:21.62

5/26(木) 20:00
SmartFLASH

かまいたち濱家、娘のために家では関西弁使わず「スギちゃんみたいにしゃべってる」

 かまいたち・濱家隆一が、5月25日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、家では関西弁を使わない理由を語った。

 濱家は、3歳の娘のために「女の子で関西弁になったらどうしようと思って、標準語で話すようにしている」と、娘が周囲から浮かないように家では夫婦そろって関西弁は使わないようにしているという。

 だが「取って付けたような標準語で家の中で話してるんですけど、使い慣れてないから『それしちゃだめだろう?』ってスギちゃんみたいになる」と告白。

 陣内智則も関西弁で怒るとキツいため、「スギちゃんみたいになる」と同意。

 その悩みに明石家さんまは「俺はずっと関西弁で(子供を)育てたけども、幼稚園行ったら大丈夫やった。子供は対応する」とアドバイスしていた。

 濱家の悩みにSNSでは大きな反響が寄せられた。

《濱家、娘に対しての愛情が今日の収録に現れすぎてる》
《娘ちゃんにメロメロな濱家さん》
《娘溺愛してる濱家かわいすぎるな》

「同番組で濱家さんは、『本人が言ってきてないのに、異常に買ってしまう』と娘に服やモノなど何でも買い与えてしまうと明かしています。いつか連れてくるであろう彼氏について聞かれると、『イヤな質問、考えたくもない』と断固拒否。

 相方・山内健司さんは、『濱家は(もし娘が将来、彼氏を連れてきて)“芸人目指している” って言ったら、“全力を使って干す” って言っています』と話していました」(芸能ライター)

 濱家は娘がかわいくて仕方ないのだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/098dca95e0cb2d61d7cd93913126a2d13f3cfc83

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事