なんて事!飼い主の腕の中に産みたての赤ちゃんを運ぶネズミ 

なんて事!飼い主の腕の中に産みたての赤ちゃんを運ぶネズミ 

なんて事!飼い主の腕の中に産みたての赤ちゃんを運ぶネズミ 


👉産んだばかりの我が子を飼い主の腕の中に運ぶネズミ!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 猫が産んだばかりの我が子を飼い主に見せに来るという話は良く聞くが、ペットネズミも飼い主に我が子を託せるというのだから驚きだ。

 総勢8匹くらいはいるであろう赤ちゃんネズミをせっせこせっせこ、飼い主の腕の中へと運んでくるネズミお母さん。そこが安全地帯であることを学んだようだ。

【画像】 産んだばかりの我が子を飼い主の腕の中に運ぶネズミ

We Trained Our Rat to Bring Us Her Babies!

 まだ目も開いていない生まれたばかりの我が子を口にくわえたお母さんネズミ

4

 運んで行った先は飼い主女性がテーブルの上で囲いのように曲げた腕の中だ。1匹ずつせっせと運び続けるネズミ母さん

3

 飼い主の腕の中にはネズミ赤ちゃんがどんどん増えていく。

[もっと知りたい!→]おじいさんのかわいがっていたペットのネズミが盗まれた!?町の人々が協力し大捜査網。その結果・・・(オーストラリア)

5

 実はネズミって感情豊かで、社会性があり、賢い動物でもある。

 飼い主は育児で大変なネズミ母さんに休んでもらうために、子供を腕の中に持ち運ぶようトレーニングをしたそうだが、それでも信頼関係がなきゃ、大切な我が子を預けられないよね。

6

 飼い主と母さんの共同育児で、子ネズミたちもすくすく育ちそう。このままネズミ算的に生んじゃっても大丈夫かな?

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

うちの子全員任せたわよ!飼い主の腕の中に赤ちゃんを運ぶネズミ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事