「ダイナミック」「思わず吹いた」 ケンカ中の夫の弁当に“焼き鮭の食品サンプル”を投入した妻が話題に

NO IMAGE

「ダイナミック」「思わず吹いた」 ケンカ中の夫の弁当に“焼き鮭の食品サンプル”を投入した妻が話題に

 ケンカ中の夫のお弁当に“食品サンプルの鮭”を投入した妻が話題を呼んでいます。これはだまされる……!

【画像で見る:食品サンプル投入弁当】

 投稿者は手作り弁当をTwitterに投稿している花緒(@xxhanaoxx)さん。毎日バランスを考えたおいしそうなお弁当の写真が投稿されている花緒さんのアカウントに異変が現れたのは、5月18日のことでした。

 「旦那と喧嘩したので白ご飯の上に食品サンプルの鮭入れときました 朝も起こすの手伝ってやりません」と、白米の上にドーンッと乗った焼き鮭の食品サンプルの写真が登場したのです。

 これにはフォロワーを始め、世の奥様方が大爆笑。8000件以上の“いいね”に加えて「ダイナミック」「思わず吹いた」といった声のほか、「喧嘩して弁当用意するだけでも偉い」という声も上がっています。

 花緒さんによると、このとてつもなく高いクオリティー食品サンプルは、花緒さんのお父さんからお土産としてもらったもので、1つ2000円の高級品。

 なお「この後ちゃんと普通の弁当作りました…私ってば優しい。次喧嘩した時はマジで入れます」と経過をつづっていた花緒さんですが、翌日になり「仲直り出来なかったので本日も引き続き食品サンプル弁当です(昨日結局普通の弁当持たせたので今日が初)」と投稿。

 「面白みがないので上手く擬態させてみました」と、おいしそうなお弁当の中にひっそりと潜む焼き鮭のサンプルの画像を投稿し、再び注目を集めています。

画像提供:花緒(@xxhanaoxx)さん

(Kikka)

話題の食品サンプル弁当

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

グルメカテゴリの最新記事