宮迫博之、松本人志に”牙を剥いた”ことを後悔する…

宮迫博之、松本人志に”牙を剥いた”ことを後悔する…

宮迫博之、松本人志に”牙を剥いた”ことを後悔する…

宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 – )は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期(1989年 – 2021年)のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
51キロバイト (6,455 語) – 2022年5月23日 (月) 03:14
もう気にせずに頑張るしか( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/24(火) 11:59:59.76

5/24(火) 11:45配信
東スポWeb

 お笑い芸人の宮迫博之(52)がお笑いコンビ「千原兄弟」のせいじ(52)のユーチューブチャンネル「せいじんトコ」に出演し、テレビへの本音を明かした。

 宮迫とせいじは若手時代からの苦労を共にした仲間。焼肉屋「牛宮城」でベロベロに酔いながら、トークを展開した。

 宮迫はユーチューブ活動に「いままでのプライドなんて捨てないと挑戦できない」と話す。せいじが「失ったものも多いやろ? (ダウンタウン)松本さんとも全然やろ?(会ってないやろ?)」と聞く。これに宮迫は「もう、お会いしてない。連絡は何度か…さしてもろたけど。今って『吉本=ダウンタウンさん』。その吉本に楯突いてというか…」と歯切れ悪くしていると、せいじが「完全に楯突いたな!」と大笑い。宮迫も「大牙を剥いてしまった」とネタにして笑わせた。

 さらに宮迫は「テレビに(自分から積極的に)戻りたいとか、そういう考えではない。もちろん、お話をいただいたら出させて頂きますはあるかもしれないけど…。コンビ解散しちゃった。元々『相方の横に戻りたい』と大明言していたことがなくなっちゃったから…戻りたいと思える場所ではなくなりつつある」と言葉を選びながらも、本音をせいじにぶつけた。

 その後は、昔話に花を咲かせ、宮迫は「不倫報道の時(週刊誌記者と仲良くしゃべってた)せいじ、アホやな」と思ってた。これにせいじは「同級生が喜んでくれんねん。せいじ頑張ってるな!って。不倫の記事が出ると」とニヤリ。

 最後に宮迫は「せいじとしゃべるの楽しかった。泣きそうになるわ。何急に泣かせようとしてんねん」と感謝していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b407abe4c80b498471b99cef5b33b611db5d4e5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事