【唖然】お見送り芸人しんいち ピース又吉との関係…ダメだこりゃ・・・

NO IMAGE

【唖然】お見送り芸人しんいち ピース又吉との関係…ダメだこりゃ・・・

お見送り芸人しんいちくりげいにんしんいち、1985年〈昭和60年〉4月21日 – )は、グレープカンパニー所属の日本のお笑い芸人。第20回R-1グランプリ王者。本名:上野 晋一(うえの しんいち)。大阪府大東市出身。身長176cm、血液型A型。同じ事務所所属の田中光(フリップ担当)とユニッ
18キロバイト (2,098 語) – 2022年5月19日 (木) 09:27
先輩なのに、いいように利用してるって感じ・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/26(木) 11:41:27.09

5/26(木) 11:00
東スポWeb

お見送り芸人しんいちはピース又吉を財布扱い「寿司食って会計の時だけ電話して…」

 お見送り芸人しんいちが25日深夜放送の「2分59秒」(テレビ朝日」に出演し、驚きの交友関係を明かした。

 しんいちは「嫌われ者芸人永野は才能の塊だ!」と題してスピーチ。終了後に、永野以外に仲のいい先輩を問われると、しんいちはお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹の名前を挙げた。

 又吉とは高校のサッカー部の先輩後輩という間柄で「カブってはないんですけど、それだけでずっとかわいがっていただいてる。めっちゃ寿司食って会計の時だけ電話して呼び出して会計して帰ってもらうみたいな。財布に使ってる状態で又吉さんを(笑い)。それぐらい許されてるんですよ、ぼく」と話した。

 共演者から驚きの声が上がり、MCの千原ジュニアから「お見送らしてるやん! なんやそれ」と突っ込まれていた。

 しんいちは「なんか優し過ぎて甘えちゃうんですよ。メッチャお金くれますし」と弁明していた。

 ほかにもロックバンド「RADWIMPS」のベースの武田裕介とは、同じ年で友人関係だと明かした。ドライブ中に「『今度アニメの曲するんだけど、こんな感じ』って出る前に『君の名は。』の前前前世とか聴いて。『本当になんやこの曲』と思ってたんですけど、あんなに売れたからビックリして(笑い)」と率直な感想を明かした。

 ジュニアから「やっぱ、めちゃくちゃエエやんとならへんかったん?」と再度確認されたが、しんいちは「ならなかったです。訳わからなかったです」と話した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/87680f5b4f1022a49d56d44e8822cfd6455168fc

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事