『画像』魅惑の『丹生明里』ドット・コム

『画像』魅惑の『丹生明里』ドット・コム

『画像』魅惑の『丹生明里』ドット・コム

◆丹生明里
1st写真集発売への思い明かす。
丹生はブログの冒頭で「皆さんに嬉しいお知らせがあります」と写真集の発売を報告。

「今日の解禁日までずっとドキドキソワソワしてました!あと何日で発表だ!あ~。皆さんどんな反応されるのかな?喜んでくださるかな?っていっぱい考えてました!ここ最近はずっとふわふわしていた気がします。笑」と高まる感情を露わにした。

■丹生明里(にぶ・あかり)
2001年2月15日生まれ、埼玉県出身。
2017年、けやき坂46の2期生としてデビュー。日向坂46へのグループ改名後、「ドレミソラシド」、「君しか勝たん」、「ってか」でフロントメンバーを務める。原案を手掛けた「みんなのまめお」は現在テレビ朝日系『お願い!ランキング presentsそだてれび』(毎週月~木曜深夜0:45~1:20 ※関東ローカル)内にてアニメ化され、声優も務めている。
【丹生明里コメント】
日向坂46の丹生明里です。この度、写真集を発売させていただくことになりました。このような機会をいただけて本当に光栄です! いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそだと思います。
ありがとうございます。
写真集では20歳の私を撮っていただきました。大人になりつつも、私らしさがいっぱい詰まった写真集となっております。
お手に取ってくださる皆さんが、ホッとするような、温かい気持ちになれますように。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事