危機一髪?キンコン西野、知らない間に結婚するところだった模様

危機一髪?キンコン西野、知らない間に結婚するところだった模様

危機一髪?キンコン西野、知らない間に結婚するところだった模様

西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年〈昭和55年〉7月3日 – )は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キンコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 1999年、梶原雄太とキンコング結成。吉本総合芸能学院 (NSC)
39キロバイト (5,204 語) – 2022年5月15日 (日) 07:49
裁判で余裕で勝てそう( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/16(月) 17:20:59.54

5/16(月) 16:48
スポニチアネックス

キンコン西野、身に覚えのない婚姻届出されていた 原因の一つは宮迫にあり?「*ほど謝ってもらいます」

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(41)が15日、音声プラットフォーム「Voicy(ボイシー)」を更新。身に覚えのないところで婚姻届を出されていたことを明らかにした。

 冒頭で「婚姻届を勝手に出されたんです」と衝撃の告白をした西野。「きのう(13日)の夜中、郵便受けを開けたら、数日前に届いていた区役所さんからの“婚姻届を受理できません”というお知らせがあって…。そもそも受理できませんも何も、結婚願望もなければ、もちろん婚姻届は出してないけど」と困惑しながら語った。そのうえでボイシーを収録した14日は丸一日、関係各所への対応に追われていたという。「戸籍課みたいなところに連絡して。今の今まで、超めんどくさいけど、区役所行っていたんですよ」と“激動の1日”だったことを明かした。

 身に覚えがないことでも、対応や連絡など様々な煩わしい作業に追われるといい「今回はたまたま、西野亮廣ってことを区役所の人が、キングコングの西野と気付いてくれて…」と区役所の適切な処理で事なきを得たことを感謝。それでも「そんなことはキングコング西野だったから気付いてくれただけであって、普通の人、結構スルーされて勝手に籍入れられるの、まあまああるんだって」と警鐘を鳴らした。

 また、15日にもYouTubeチャンネル「毎週キングコング」で事情を説明した西野。その相手を特定することができたというが、自身のイベントの参加者で「見たことがある」人物だったという。フェイスブックの情報を参照したところ「年配の方なんですよ。60歳を回っているくらいで。下手すると、お子さんとかお孫さんとかがいるかもしれない。いやこれ辛いっすね…若いユーチューバーを訴えるのは、なんのためらいもなかったんですけどね」と、複雑な心境を語った。

 マネジャーから「住所がなんでわかったか、心当たりはありますか?」と問われると、西野は「宮迫(博之)さんですよ」とキッパリ。実は宮迫と「極楽とんぼ」の山本圭壱は21年3月のYouTube動画で、西野の自宅に“突撃”する企画を実行。玄関や、部屋で大暴れする模様が投稿されていた。西野は「宮迫さん、山本さん、ホンマにあの2人に*ほど謝ってもらいましょう。こっちは婚姻届を出されたぞ!」と、笑いながらも嘆いていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/229a6ac28ad6640bc6ccd542952746a3b9b49f69

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事