【悲報】橋本環奈 ついに・・・・・・・

【悲報】橋本環奈 ついに・・・・・・・

【悲報】橋本環奈 ついに・・・・・・・

【芸能】 橋本環奈、新型コロナ感染 17日朝から声出づらい状態、上演中の舞台『千と千尋』はしばらくの間降板

1 muffin ★ :2022/05/17(火) 15:59:51.95

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd0e237f6a38a7681ae943363bc49faa8ba528b3
5/17(火) 15:55配信

俳優の橋本環奈が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が17日、公式サイトで発表した。

同事務所は「弊社所属タレント橋本環奈が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」とし、「本日早朝から喉に変調をきたし声が出づらい状態であったのでPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。現時点での症状は幸いな事に軽症で熱も有りません。今後につきましては、保健所の指導に従い一定期間、療養及び経過観察いたします」と経緯を説明している。

これにより「現在博多座にて上演中の『千と千尋の神隠し』についても本日からしばらくの間降板させて頂き、その後については体調、主催者等と相談の上、再度の出演日を決定し発表させて頂きます」と説明。「公演を楽しみにしていらした皆様方、関係各位、日頃お世話になっております皆様方には御心配、御迷惑をお掛け致します事心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。「また以降の博多座における上演スケジュールについては博多座のホームページ等で御確認頂けますようお願い申し上げます」としている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事